2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の鍋で購入した元気玉(高級卵)を処分すべくTHE・プレーンオムレットゥ!久々にごそごそしてたら出てくる調味料がほとんど期限OUT OHシット!だしの素とか2004て2年前かよとか思ったら、実は1年前でなんでそう思ったかというと最近試験してた運用日付が…

明日からわがチームに新しい人が来るので北島は引越し。打ち合わせ終わって6時過ぎから開始して引き出しが外れてはまらなくなって時間かかった。まじ汗かいたクサー

皆様。 我が家の隣の部屋が空室です。 急いだ方がいいと思います。

土曜の話。

味噌キムチチゲ祭*1。うまい。あのスープの素?はいいと思う。Beの地下のシステムはややこしいと思う。 土鍋がなかなかのサイズでグー。 カセットコンロなかったけどカクガリが働いたのでグー。 きたのが食いすぎてまったく動けなくなっていたのでグー。 予…

金曜は帰宅して着替えて入谷。赤羽に24時でアレス東洋と。ついて待ちでカクガリが来てきたのもきてとねもきた。多すぎ。2台フル稼働で3−3のリーグばっか。1軍戦&2軍戦が催されましたが明朝には1⇔2軍でメンバー入れ替えとなりましたが皆さん今後も…

みくびりその1 STING+レギュラーフライト+家ダーツ+C-UP(Bullセパ/7R制)=425(内HAT2) コレはかなりすごいことだと オモウヨ みくびりその2 H2→石原たnが割といい 改め実はいいんじゃ と オモウヨ みくびりその3 スタミナが思ってたほどないみたい と…

仕事終りに偶然を装って大野のところへたらおと飲みに。 偶然じゃないっぷりを事前にばらされテル。終わってたらおとDICEひさしぶる。 ベレー帽が浮気してました。 しばらく投げてないとやっぱダメですな。

今日は打ち合わせ&試験投入&評価面談。てか去年評価面談あった記憶がないんですが。内容は妥当なものでして、やる気が出たわけでもなくそがれたわけでもなく要はやる気レス。 9時前に帰りまして今日は久々に晩酌な気分だったので焼き鳥と塩辛とスモークタ…

猫魔いってきたよ 膝は大丈夫でした。 ただパークがほとんどなかったのでワンメイクはやってない。(正確に言うとちっちゃいテーブルまがいで2,3発飛んだけど) レールというかボックスでこけて左肩が久しぶりに亜脱臼ンヌ。 左足の腿が激しく筋肉痛。やはり…

雪山出発が遅れそうなので仕事を遅くまでがんばる というわことはありえないので予定通り早く帰るでござるの巻 帰りにスロつて2枚入れたら【北斗】白オーラ ぬぉぉっぉお クリキンが歌を歌って14連 ぬぉぉぉおっぉ わーい25k勝ち 雪山費用げっふぉー と では…

今日は打ち合わせと試験投入ーっと 午後しこしこD棟で試験やってたらバグ見つかって急遽AREAに強制送還→修正→試験→莞 9時半だったのでかえってやりました。こんなこと書いて何が訴えたいんだおれは 今日も通常の1.8倍程度の業務効率でした。明日は定時に上が…

二夜連続1人ダーツ といっても仕事が暇で早く終わったんじゃなく やること多すぎて通常の1.7倍くらいやる気出してるから 結果として早く終わってる 不思議 1人でがつがつ投げると右足が2時間で限界に達します。 貧弱ー いい加減1人PLAYアキタ━━━(#゜Д゜)━━━!…

午後ずっと会議で死んだ 最前列で落ちかけること数回 終わって試験投入してイチロー氏と飯食って解散ka-re- 1人ダーツしてみた。 【C-UP】 最高 635 平均 499.33 【イーグル】 最高 300 平均 237.50 ロボクリケLv6で2.88出しといて最後Bullが見えなくなって…

寝てた おきたら1時 うわー 仕方ない 寝るか 0120 828(やびゃあ) 828(やびゃあ) あ、これ月曜か どうでもいい

むっさんと品達。 蔵六二回目。通は塩、と。 かえって月9。 ゆうこたn好きです ハァハァ しかしなんなんだこのドラマは そのままリクライニングで寝てたら足がしびれたよ めでたい

スゴ麓君がとってくれてたMの悲劇を見た ごろーちゃんは相変わらずなんですが、はせきょーの存在感が抜群。あと、イブ(専務役)が鵜飼教授にしか見えない。もうちょっと見続けてみよう。あ、コレ日曜だね

もう更新はmixiだけでいいですか?昨晩雨でぬれたマンション入り口でドリフよろしく的に絵に描いたように見事にすっ転びまして受身を取った*1右腕が痛いです。首が軽い鞭打ち状態で痛いです。雨天で酔っ払ってマンションの入り口を歩くときは皆さん気をつけ…

アレス の発言 : 夏目ナナの超高級ソープ嬢が消えてる アレス の発言 : 見たのあれ SEXまがいの北島 の発言 : 復活 SEXまがいの北島 の発言 : 見たよ SEXまがいの北島 の発言 : てか今ある アレス の発言 : レンタルですか SEXまがいの北島 の発言 : うn ア…

巨人2でナイタ→ヌルー×4しね 吉男さんで起死回生の鷹狩→バケ→バケ→ヌルーしね ぴぃいぃぃいいいいひゃららららっらrぁあぁぁぁぁ

【土曜日】 かくがりときたのとで手羽食いに行ってそのあと両角川村イーコレクトが合流して両角帰った後にまた懲りずに二人が変態行為して閉店まで飲んであげく歌広。いろいろ出てた。*1我が家にて、きたのが就寝。 【日曜日】 起きたら午後というかほぼ夕方…

結局寝ずに8時半にDICE出勤して2時間早朝練。人少ない(それでも数人いたのは驚いたけど)ので集中してできてかなりよかったです。しょっぱなからC-UP調子よくて店舗の今日のカウントUPランクを700台、600台×2で塗りつぶしてやったぜguheheとか思ってたら…

ダツ麓輔の巻

8時過ぎに帰宅したので将軍と石松に煽られてみました。−22k。 いったん帰宅した後、DICEったんだけども、あいてねーのこれが。キレター 1時間ほど後ろのソファーからプレッシャーを与えてたら23時くらいに一気に空いた。やっぱ平日は終電組が多い模様…

内Pスペシャルおもろい 笑うお正月おもろい スーパーカップど豚骨醤油がうまい 見ても見てもスゴ録の年末年始録画ラッシュに追いつかない 細木和子は今年中に消えてください ガッツが予想以上におもしろい 笑いの祭典は個人的に有田遠藤が優勝

川村と外出してパスタ食って帰宅(2人で)。ビデオ祭りなんだけど眠くてところどころ寝た。川村が勝手にスゴ録いじっていろいろ見てた模様。完全にだらけたお正月。現在年賀状8枚。

本日は昼過ぎまで寝て起きたら毛助だけ残ってましたなんだこいつは。で、川村しんごと合流して年明けステーキでおめでとうございます。大人的にお年玉あげときましたがなぜかしんごだけ損してました。そのあとDICEでたらおKENTAキョロとダーツしてこれまたお…