挙式&披露宴が無事終わりました。

よろしくおねがいしますよ。

今年もそろそろ終わりが近づいてきましたね。 しんぺーコミュニティ(あるのか)忘年会、やりましょかー。

賞味9年お世話になったVANSのブーツとおさらば。 サロモンのワイヤーブーツを購入しました。 なんて楽なんだ!!!!! 来週白馬攻めてきます。追伸 みんな死ねばいいのにネー

今年も1年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。とか言っとく。

今年も持てそうにありません。 29歳の誕生日でした。

よし、もてるぞ

体力が持たない

会社が超勤拒否発動したため定時退社でそのままPIAへ。 2時間ぶっ通し。疲れた。 最初一回負けてその後討伐+2勝1敗を2度繰り返してそのまま5品昇格戦まで徐々に登りましてそこで負けてそこから4連敗して6品の底辺にもどってそっから五分五分で疲れ果て…

PIA

今日は戦争結果を書いてみます。 批判・助言受け入れます。よろしくお願いします。 マイデッキはSR馬超・新R関羽・新SR劉備・Rホウ統・チョロ松。 ただし1戦目のみR馬超・R黄忠・SRホウ統に奮起とチョロ松。 1戦目:暴虐・R賈ク入りの2色だったかなぁ。覚えてない…

こっそり更新してみる。 甘皇后を舞わせてみるデッキ。【案1】 U甘皇后 R趙雲(1.00) U陳到 C刑道栄 C張任 C劉表 歩/槍/槍/歩/弓/弓 武:24 知:26 柵:1 伏:1 初期士気:1/9 活:3 勇:1うわー馬がいねー案2 U甘皇后 C沙摩柯 R関羽(1.10) C刑道栄 C張任 C…

皆様にせーの「幸あれ」

小西その他へ

連絡はここに書いて。ちなみに16日は朝から仕事。 15も下手すると21:30から仕事はいるかも。 よって俺の出欠は未定。

彼女のイタさを理解してくれる僕の友人様へ。 がんばって負け犬予備軍blog書いてくださいよ

msnメッセンジャーで名前変更できない原始人ムカイ メッセンジャーの登録に時間かかりすぎ原始人ミツイ もう少しがんばってほしいです。

衣替えの季節ですね

受付のおねーさんの制服が青基調の涼しげなものに変わっていました。中身は変更なしです。涼しげかどうかは要調査です。 会社からmixi見れるようになっとった(いつから?)。良くないと思いますよ、ほんと。 チームの体制が変わりました。心機一転がんばる…

【日曜】

午後おきてダッシュで二俣川いって免許更新何とか間に合ったよヨカターヨ 川崎に戻りSAKURAYAでぽいんとでPCスピーカをGETしました。 で、のだっちとメシ食ってダーツ。調子はイマイチでしたがメドレー全勝で何とかなった。 01:50台〜60台をさまよう。クリケ…

みっちゃんに川崎まで送ってもらってきたのと合流→F91借りてヲタクナイトのSTART。120分だけどもっとシリーズ化してもいいじゃない、と意見が一致しました。(ヲタク思考一致理論)その後いつもどおりというかなんと言うかほんとどうしようもない二人なんです…

【土曜】

午後まで死んで18〜20時でフットサル@東陽町 相変わらず体力ないことを痛感ですが やめたらもっと落ちるので続けよう。夏場シンドソウダナー 終わって月島でもんじゃ食って豚にんにくにネギダブルしたわけですが半端ねえにんにく。 胃の中が全部にんに…

渋谷移動してSoul(s)行ってだいぶ混んでて個室2時間+終電後D-1.D-1スタッツで一日平均ゼロワン恐らく20〜22、クリケも2.5〜2.7くらいは出てたんじゃないかと。 ライブだったらすげーあがってたのになー とは思わないけど。ライブだったらはいらねーだろ、ど…

もつ鍋

あったかくなってまいりましたがもつ鍋くってきました@鳥小屋。相変わらずうまい。 メンツが小食なのか、ちゃんぽんはかなりいっぱいいっぱいだった模様です。僕は夕飯炭水化物抜きダイエッターなので食ってませんよ。

慶応早稲田勝ち点4の全勝対決キター来週末は燃え上がりますねコレ

まったくこっちは反応が見られません

土橋Invitational

土曜は入谷で大会催してみたよ。内輪中心だけど。 シングルスは予選3位で敗退。 ダブルスは準優勝でした。 調子上がるのが遅い、という決定的な弱点がモロに表に出た結果でした。 正直初戦のアレス戦(キング・オブ・泥試合)を落とした次点で僕の命運は尽き…

オン確終了!帰るDOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

ミランあぶねええええええええええええええええええええええ チェルシーーー負けてやがるし プ

本日5日も出社。静かだ。寝よう。午後は休憩室のテレビでCLを見ようそうしよう。

4日は夕方から実家へ。メシ食って今後の家族計画(違)について親父と相談。とりあえず僕の生活は約2年後に変化がある可能性が大きくなりそうです。

まったく投げれてなかったので4日の昼間ちょろっと一人投げ。C-UPの平均が若干あがってきました。500切らないけど600超えないといううだつのあがらないまさに僕の人生そのものです。

鬼武者に煽られて結構しゃれにならない。給料日まで結構しゃれにならない日数を残して結構しゃれにならない金額しか手元にありません。結構しゃれにならない。

2日は出勤。夜はタケマ山中マルと呑んで合計じゃんけん一人負支払いにてタケマごち。大体言いだしっぺが死ぬんですよ。定説です。ポアされてやんの。