猫魔いってきたよ 膝は大丈夫でした。 ただパークがほとんどなかったのでワンメイクはやってない。(正確に言うとちっちゃいテーブルまがいで2,3発飛んだけど) レールというかボックスでこけて左肩が久しぶりに亜脱臼ンヌ。 左足の腿が激しく筋肉痛。やはり如実に筋肉が落ちている模様。
飲みが死ぬほど楽しかったです。ラマダンがまじでありえない。7〜8年近くやってきた第1印象ゲームでこんなにハイセンスなお題を連発する人は初めてです。一般人にしておくのはもったいない。 内容はまた明日以降に再UPしよう。
ダーツしない週末も いいね 雪山熱復活。車出せる人、どんどん声かけてくれ。 >のりとか関根とかたらお(無理)とか
週末の雪山詳細。

【永松伝説】
第1印象ゲーム
「この中で一番」
・犬にほえられそうな人
ツンドラの景色が似合いそうな人→改め、モンゴルの草原が似合いそうな人
・江戸時代っぽい人
・気球に乗ってそうな人
グーニーズのメンバーにいそうな人
・アップ前のチアリーダーっぽい人(本番前じゃなくアップ前。普通に部屋にいる人だろ)
キーワード:アケメネス朝ペルシア、夕方足が臭そうな人(女性2名の推薦含む) たけのこニョッキゲームを「やどかりゲーム」 リフトに乗り損ねて鉄柱に頭を痛打。
【丹ちゃん語録】
・タンサンタン
・ナメキさん(2005年の流行語大賞ノミネート)
・名前ゲームで「タン、3」→「タンサン タンサン タンサン」⇒自分を敬語で呼んじゃった
【その他】
・雪最高!!
・温泉最高!!
・岩崎カーがカラオケボックス状態に。
・並木さんは淡白(勝手な想像)
・根本さんは「名前ゲーム」に弱い
・三井さん「しげる・松崎」に弱い⇒過去最高の飲みップリ
・恭子高橋はほんとはもっと飲めます
・「たこでないか?」賞味期限切れ⇒ちゃんとチェックして買えよぅ。しかもこれタコじゃないじゃん
・向井負傷・・・大丈夫か? そして私服はプーマのジャージしか持っていない
・無駄にメシの量が多すぎ
・野菜の丸焼きがトラウマ
・鳥の丸焼きがトラウマ
・鯛の皮がしょっぱすぎ
・スープがキノコ臭すぎ
こんなもんだろ