2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セカチュー

http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/ ドラマ化されるんですね。でも出演者に律子の名前が見当たりません。オリジナルなの?俺は原作読んでないんだけど、原作は律子出て来ないの?アキは34歳まで生きるんですか?

Let's晩酌

何気にはまって帰るのが1時間送れて11時過ぎ帰宅。風呂入って晩酌。グリーンラベルにししゃもにピリ辛きゅうり。何も言いませんしあわせだから。そう、幸せだから。THE ハッピネス。そう、オヤジだから。THE 二宮デス。あいのりがうざいです。はおろんとか出…

よしむね

スロット行ったわけじゃないんだけど、吉宗で今度「悪代官バージョン」が出るらしいですね。爺はどうなったんだと。あと銭形打ちたいです。一日まったり3人くらいで並んでやりたい。「お〜とこには〜〜」を同時に3台流したい。

PT

おうn。現実に戻りました。今週からは商用環境を意識した試験週間で主に自動化運用の確認が主。初日ということもあり?いろいろトラブリがちでした。 それはそうとインターネットバンキングを利用してる人に聞きたいんですが、予約振込ってしたことある?*1…

鼻毛神拳

ちょっと前にお知らせした鼻毛カッターに電池を入れて使用してみたよ!髭剃りと違ってゴミを収納してくれないので普通に使用後はティッシュなりなんなりで鼻の中を掃除する必要あり。だめだこれは。でも「ジョリッ ジョジョジョジョジョジョリリ」という音が…

バドは屋外でビル風とか吹き荒れそうでやめてロックアップは勘弁してほしいとのことなのでKirinCityで軽くメシと酒。行徳で部屋コンパ楽しみにしてます。オレンジデイズに間に合うように8時前解散。お疲れ日yuu。

(゜ρ゜)ノぁぃを叫ぶ

きたのがどうしてもと言って聞かないので仕方ないから川崎の片隅で愛を叫んできました。いまいちすぎます。どこで泣くところがあるんでしょうか。客の3割が若い(中〜高の女子)子らでおそらく森山くんを見に来てて残りはカップルと女複数人という中に、大の…

渋谷は人が多すぎる

コンパに混ぜてもらって1次会@和民。なんか場所(席)を空けてもらったようで申し訳ない。収穫は一条が元ギャルで関根がどうやら本格的に品川勤務はまじでウザイのでやめてほしいってこと。あとは大体川村がめんどくさい。青木は来るのが遅い そして二次会…

華の消化試合

いきました神宮へ。試合は序盤に出た杉吉さんの満塁ホーマーで一気にけりをつけたかんじ。いやぁ正直2回でばてた。でも試合は面白かったです。数年ぶりの早稲田戦勝利につき、丘の上をうたったんですがまったくわからずハミングで終了しました。せつねぇ。と…

カラオーキ

川村が暇で仕方がないというので終電で川崎にこさせてゆうとと3人で二時間カラオケ。さくらんぼうたいました。川村のケツメイシがひどすぎです。いい加減適当で全てをやりとおせると思うな。4時杉くらいに川村とうちで就寝。

ゼニガタイム

http://www.heiwanet.co.jp/latest/zenigata/zenigata.html がなばりましょう。

打ち上げ+送別会

端末チームからのお呼びで打ち上げにちょっとかをお出しますた。ハリマさんと会話を交わしてまた一歩人脈が広がりました?で、1時間ちょっとでおさらばして大野とあいことよしのの送別会。アメリカに行くと聞いていたが相変わらず大野の情報は適当なわけで実…

いろいろな作業

事後処理関係+追加仕様書の作成(検討)+残作業の洗い出し&作業分担+引越し作業。来週から新人配属に向けて席替えのため定時以降はデスク周りの荷物の荷造り。隣のシマに移るだけなのに毎回のことながら不本意な作業。手で運んだ方が早い。何とかならん…

慶早戦

今週末は華の消化試合です。はりきっていきましょう。

オイスター

昨日の余波で今日のうんちもビチビチでした。っていうか生牡蠣はいいとしてフライなのに食あたりってありえるの?もしかして別の理由なんじゃないの?って一日全力で悩みました。が、食したのはカキと白飯とマカロニサラダ。え、まさかマカロニサラダなの?

Let's本社

研修をさぼり続けた報いとして豊洲までいってきた。再確認。遠すぎ。午後に品川へ戻り乗替とレビューと品評資料直しと金庫届出情報整理と仕様書修正して21:30ナリ。帰るます。

ごめんなさい

ちょっとだけ逝っちゃいました。北斗揃いでレインボー引いて15連ショボイ。ゴウショウハをクラって立ち上がったりトキ出現したりで盛り上がりましたが天に帰らず。むなしい。ゼニガタイムは③連BIG引いたのに1200はまったりですが、そこそこ遊べそうです。要…

牡蠣フライ

昨晩京急ストアで閉店間際に購入した半額牡蠣フライにやられました。げろげろげーびちびちびちー。という事で会社休み。人生二度目のHITです。今年は厄年ですか?午後まで寝るに寝れない地獄でした。夕方ようやく人並みのレベルを取り戻しました。ヴィダイン…

きたよこれ

hideと平井の結婚式の引き出物のカタログ眺めてギフトを決定。姿見と鼻毛カッターを注文しました。鼻毛カッターが届きました。とはいえ電池がないのでまだ動作確認できてません!いささか楽しみです。コレで僕も鼻毛神拳の使い手です。

行徳で出会った彼女は

きたのより連絡あり、以前俺が行徳行った時にロビーにいたのはきたのの同期のえりつぃんだったそうです。じっくり眺めてやればよかったぞ、と。果たして彼女は俺を誰だと思ったのか、そしてその周りにいた連れは会社の人なのか?次回、衝撃の展開が!(あと…

まとりっくす3

昼休みにちょっとずつMATRIX3を見てるわけですがどうにも続きが気になったりしないので⇒忘れる⇒思い出して見る⇒あれ?どこまで見たっけ?という負のスパイラルに陥り、要は興味失せた。

ねむsgr

最近寝ても寝ても眠い。困る。本日は終始眠かったです。ということで品質レビューと会議向け資料提出して今後のスケジュール調整してP環境の試験の意識合わせの打ち合わせして21時回った。そろそろ帰るます。

過去よさようなら

前の日記をとある人に譲渡しました。さて作者は誰でしょう。解答はこの記事へ。正解者には本人から焼肉喰い放題が!

じゃんきー

夜マックを買って帰って食ったわけで。気持ち悪くなった。当分食いません。体がオッサンになってきてる模様だょぅ。マックで850円って久々だったけどやっぱ食いすぎたくさいねこれ。店員の女がやたらなれなれしいというか愛想がいいというかニヤニヤしてると…

創立記念日

今日は会社の創立記念日でした。仕事してました。第1になぜ記念日のくせして半休しかもらえないのか?第2に仕事が終わらないので休めるわけがない。第3に俺にはもはや休みはない。以上おしまい。

さーて

今週予定されている作業は以下。 先週の宿題事項の回答(0.5日) 品質評価資料作成+会議(1.5日) 運用者会議+信金学校資料作成(0.5日) 特殊処理設計書作成(3日) すでに二日押しです。だめだこれは。足りん。時間も能力も。

くりむぞん2

http://www.fasco-cs.com/works/viridian/index.htmlネタバレはしばらく禁止にしておきましょう。そのうちヘルプありということでちなみに前作(とおもわれる)のはこっち http://homepage.mac.com/ret_01/penguin/crimson.swf

ラオウめ

今日は短時間で初当たり4の3−3−1−2.乙すぎ。まぁたん時間で引いたので+1k。みかん飛びすぎですよクソー。

DVD

ジムの帰りにふらっと立ち寄ったバージンにて1枚1800円2枚買えばもう一枚(はがきで応募して必ずもらえる)のDVDを買いました。「エネミーオブアメリカ」と「タイタンズを忘れない」。もう一枚は何にしようかしら?しかし依然としてウィルスミス最高。インデ…

ちょっとだけ

来週の品質評価作業だけやりにいったんだけど実際は研修ずっとサボってた(業務多忙のためですYO!)んでメールとか始めて読んだら結構大変。見なかった事にして切り上げました。