結局寝ずに8時半にDICE出勤して2時間早朝練。人少ない(それでも数人いたのは驚いたけど)ので集中してできてかなりよかったです。しょっぱなからC-UP調子よくて店舗の今日のカウントUPランクを700台、600台×2で塗りつぶしてやったぜguheheとか思ってたらそれは9時前で、9時半に気づいたら真っ白になってましたキレタ。サブカードぶっ刺して01クリケのメドレーを5回くらいやったかと。どっちもすこぶるよかったです。
で、足腰に来てC-UPを10回くらいやったけど最高で500台_| ̄|○  限界なので病院いきましたおm
あげく病院後スロってスーパービンゴ30に48k貯金してあげました。STC(聖徳太子チャンスが継続しすぎて参りました)
そのあとDICE移動してかくがりとダーツ。Bullがよくはいって01スタッツ上乗せナイス。クリケは全部接戦(1回負けた) なかなか両立むずい KENTAの気持ちがわかった
現在18時前 仮眠させてください