2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOYOTA BIG AIRとりのがした 誰か焼いてください 24-3rdに没頭してたのが敗因

久々

水曜はですねー 労組見回りで原則定時退社DAYだったので昼間からメールを飛ばしまくり夜鍋を食いに行くことに。最初もつ鍋の予定でしたが店がいっぱいで予約が21:30とか言われたので自由が丘の同じ名称の和・とり鍋の店へ。ラマD先輩とのむらと。遅れて…

完全に止まってるがな。簡単に総括すると、 雪山へ行こう毎週行こうほんと声かけてくれちなみに3/5,6は行く予定既にありで19〜21は菊地のせいで雪山無理。それ以外ぶた空き。週末は雪山かダーツかG-CONか鍋かカラオケかのいずれかにしたいです。 ダーツ引退…

本日職場で終始マスク+冷えピタ。マスクド・エスカルゴの生活は無事に定時を迎えました。むっさんとビルディで夕飯くって解散。風呂はいって熱はかって (*´Д`)37.0℃ もうちょっとだけ下がってくでー ダーツいきたい と オモウヨ

体調

風邪っぽい。会社でもらったか。新橋でもらったか。昨夜風呂上りにタオルケットかぶって2時間落ちてしまったときにもらったのか。なんにせよ体調いまいち。地震に気づかず寝ていた理由がわかりますね。体調悪いから仕方ないよね。きっとおれみたいな奴は地震…

ラーメンぬ

よしりんと品達。ならんできましたなんつっ亭。1時間位の待ちだったわけですが並び損。騒がれるほどのものではない。麓輔の圧勝。挙句二人して食いすぎて、帰り道は足取りおもsg 電車では「この車両なんつっ亭のにおいがする。おれか」「俺のマスクの内側…

ドロップアウト先輩

奴が明日で会社を辞めるそうです。その後はまぁ趣味でハリウッドに旅行みたい。奴らしいね おつかれ。

火曜

4時から日本橋で打ち合わせだったのでそのまま直帰というか新橋T's 6時過ぎに入ったのでがら空きでしたが場所が場所だけに8時には満員。むっさんと投げてみた。すげーリーマン祭 きょきょきょ 今日の的の ハイライト〜〜 ブラック→ブラック→S17 ( ・ω・)アレ…

湾岸でようz

【草案】 KENTA-たらお-?-さーや(1軍) ?−?−?−?(2軍) きたのーあれすー東洋ーかくがり(家で待機) KENTA-たらお-ゲパン-ゲパン(2種類入っておトク〜♪) たらお-●ッ●ー-●●●I-R●●たn(くsg−) たらお-dg-しんぺ-K-BIT(A.R.E.A) 天下-麓輔-山ち…

月曜

バグった というかデグった いやちがうもれてたのが出てきた なんでもいい 才能あふれる僕は試験終わらせました。 あふれてるならバグラナイ。damarette で なぜか明日8時出(゜Д゜≡゜Д゜)? 出るのは構わないんだけど明日はいく意味がないと思う。 しくったと…

日曜

出社。自担当案件→運用ミスってハマリ 自チーム案件→1件バグって帰り際に2件目。まぁそれは任せて帰宅。疲れた。今日は投げたかった。というかそのつもりだっただけに。 イテェ 癒してください。

【木曜】 もとかの様のご生誕2x周年でメシ食って川崎帰って投げ行く予定が寝て電車なくなって投げそこねた。しっぱいぱいぱいおっぱいぱい 【金曜】 おきて洗濯やら買い物やらなんやらしてダーツ。菅原三姉妹の長女とハッスル山タクをライブに加入させる。…

カペロマン-エスカルゴマン

みんなにニックネームをつけたいと思います。ジーニアス D-SKとかエンペラー ジョニーみたいなかんじで。 さしあたり僕は カペロマン-エスカルゴマンです。どっちがニックネームだよとかいう批判は受け付けません。角度0からBullにぶちこみます。以下却下&…

靴下がことごとく穴が開いてます。そろそろ買わないと人としてまずいと思う。

IPメッセンジャーでのヒトコマ(仕事中)

俺「○○センタの○○さんて女のヒトからしょっちゅう問合せの電話かかってくるようになったんですがこれって俺のこと好きってことでいいですか?かお&年齢知らないけど」 たらお「○○さんは知らないなぁ。付き合うかどうかは、とりあえずエッチしてみてから考え…

投げたいんだけど同僚が帰るの遅くて待ってられません。麓助も食わずに待ってるなんて僕には出来ません。そこに愛はあるのかい*1 *1:お互いの求めるものを提供でき得る時のみ、屈折したそれが存在すると言える

今日は方式と3回目の打合せ。だいぶいろいろなことを知ったと同時に3回目の打合せにしてだいぶ理解した。新鮮であるのは苦痛な時と快感な時があるね。

納豆12

いやー オーシャナズ12のホテルでダニエルオーシャン、カフェでラスティー、美術館で複数メンバが次々と逮捕されるシーンの音楽がかっこよすぎてたまらんのです。あとラストの本物盗みのねたばらしのとこもいい。何度でも見ますよ僕は 次回作ナイトフォック…