2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜から日曜まで伊豆(沼津)いってきまつ。日曜神宮行く人いたら携帯へ連絡ください。

はまった。新聞沙汰なるかしらね。いやおれはやってないですよ。人海戦術要因午後からさっきまで囚われてしまいました。悲しい。

お祝いのメール&メッセージをいただいた方

ガゼルパンチ、野口、ぶんぺー、さーや、みつみ、ようちゃん、むっさん、KENTA、あとmixiへコメントくれた皆様(略)どうもあり(アナベル)ガトーございます。いまのところプレゼントの類はまったく届いておりません。

おら 28歳だこんちくしょう 言われたので目標設定 ・友達以上彼女未満を2名、彼女を1名作る ・合鍵をたらおに奪われない ・AB型うざいとか言わない ・体重増やさない ・ダーツBBフ羅刹 ・誠の名に集う ・武士よりも武士らしくなる こんなもんでいいか …

4/23(土) 慶大 8-5 明大 早大 2-1 法大 24(日) 法大 2-2 早大 明大 3-1 慶大 25(月) 慶大 6-3 明大 早大 2-6 法大 今年も接戦が続いておりますな。それでも慶應勝点2GET!このまま連覇汁ー

【週末の名言】

アレス「一日中一人で部屋にいると鬱になるよ」 東洋「おれ悦になるよ」 神ですかこの人。 クリケでシングル三本→アワード「カツトシ」 勝手に命名させていただきました。 現在日曜23時 ハニカミ録画を見る→(*´д`*)パッション!!

【日曜】

昼おきてたらお会社&おれきたの行徳(なぜ) きたのはディーラーへ&俺とシマさんでダーツ(なぜ) メドレーしまくって50も2も届かないので(なぜ) 「あれ?昨日はなんだったの?」と思ったけど後半盛り返して何とかなった。 きたの戻ってきて店員の方交え…

第2弾

勢いでたらおと入谷ん’s。 アレス東洋きたのと5人でやったわけですが前半はまぁだめで→ダブルスクリケがたらお(3.0) 俺&ARES&東洋(1.0)とかいうウケルことになっとりました。 後半ようやく入りだしたわけでTONアベもあり本日の羅刹君スタッツ終値は63…

で銀座HIDORIで飲みました。 飲みの趣旨は主に今後の生活計画とか、メンツは同期の仲良し達。 8人いて一番ふけてる古川だけが2つ年下という世にも不思議な光景でした。 そしてボトルワインをテイスティングさせられる罠。ホスト俺かYO!俺だNA!古川のおしゃれ…

夕方から新橋でたらおと投げて羅刹が大変。 そして二人で銀ブラデートして聖地「土橋交差点」を発見。 どっちかっていうとこれは事件の部類に入ると思います。

【土曜】

昼に起きて関根とわかれて横浜へ。 礼服と夏物スーツを一着ずつイージーメード計15万円ナリ。 そういえばたけるから正式に披露宴で歌えと依頼されました。 しげるかアッコだってよふざけてんのかYO! ガンガンギギーンギンガマン が歌いたいです。正直。

【金曜】

関根に一回メドレーストレート負け食らった。_| ̄|○ リベンジ果たして1時→麓輔(食えるわけない) まきがきました。ご近所さんの偶然ってやつです。 深夜のラーメンとビールは体に悪いらしいです(某社研修にて) 両方やってやんのな。 うちかえってきて二…

G-CON

第1弾終了。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお てかG-CONよりもサシがアツイうおおおおおおおおおおおおお

G-CON

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

せっかくこっち更新したのにレスなしですかそうですか。