2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

慶應勝利!明日は雨っぽいから明後日に優勝ですかNE!

たけまんちいって川村けーすけ*1ケケ田けんちゃんでデイアフタートゥモロー@プロジェクタ。つまらん。途中で普通にねた。おきたらオヤジが到達してていよいよフランクが無駄死に。親子の自作自演の物語でした。てきとーにおしゃべりコンパして主にけーすけ…

今日は昼おきてダーツ。川村とDICEいってきたのアレスに合流*1。ひたすら1on1を2台で01とクリケ中心に消化させました。最初01STATS沈みまくったけどなんとか+収束。クリケも+0.06くらい上出来。きたのくんは背のでかさに比例して手が長いためリリースポイン…

朝解散して週末3兄弟は砂子。カップラーメン食っておしゃべりコンパして次男が帰って就寝。 次男「な●たn ハァハァ」*1 三男「だめだより●は俺に惚れてるからさぁ」*2 おやすみなさい。 *1:タオルをクンクンしながら *2:得意気

今日は野村の会社試験一次終了という理由にかこつけて悶毛。山ちゃんで手羽食っていよいよたけるはセックスレス継続すぎということで。A型の速水が寝坊したのはいいとしても西口から東口まで何で1時間半かかるんでしょうか?理解が出来ません。 二次会という…

まちゃみさんに招待してもらって別グループにはいったけどドラ研以上におれが底辺。しっかり支えていきたいです。全国100位内が目の前ですな。ドラ研はKENTA氏が抜けてしまったので大分下がった罠。

雨天

今日の慶早戦は雨天中止だそうです。Ω<ガンガレケイオー

家でテレビ見てたら眠れる森再放送やってて見入ってしまった。5時くらいにDICEいって一人黙々ダーツ。HALFがTOPになりましたワショーイ。7時前くらいにまちゃみマスタニが参入。01で1回しか勝ってないのとクリケがスタッツ2いかなかったのとまちゃみのハ…

病院

MRIしてきました(膝)。NRIではないです。ましてやDRIでもありません。30分で終了。結果は月曜。ということで3時半には家に帰りましたおm。2hでよかったという話モッタイネー。

本日はAMのみ仕事。はっきりいって何もすすんでません。セキを冷やかして午後1で退散。

京急ストアに22時直前に滑り込んでみたらお惣菜半額SALEドンドンドノドノdンドンドンドンドンドンドンドdノンパフパフパフパフパフ。牡蠣フライとご飯とレンコンサラダ購入。もりもり食って動けなくなったのでダーツは中止おm。でぶです。レンコン残しまし…

なんだっけ

PCLレビューとか。はっきりいって忘れた。普通に帰った。

uwa-

立教に負けおった・・・。これで3者1線状態だなぁ。 法大優勝の条件・・・慶早戦で慶大が2勝1敗の結果となった場合 早大優勝の条件・・・ 慶早戦で勝ち点をあげれば優勝 慶大優勝の条件・・・慶早戦で連勝で勝ち点をあげれば優勝 ぬぅ。だれか当日券(取…

被告人へ

レスをサボっているのでチクリを順次実施したいと思います。

関と村田さんが川崎来てダーツ。村田氏@ダイエット教室がダーツ購入。クリケがひどかった。01は最後の80超で何とかSTATSキープ。危うsg。んー 伸びん。 12時にあがってうちで雑談しつつ(ドラゴンボールと燃えるお兄さん)修学旅行風に夜更かしして3…

夕飯御殿山ヒルズでしゃぶしゃぶった。ご飯二杯いってしまったので60分に到達する前に力尽きて後は水呑んでました。だってよーご飯ないと肉くえねーんだもん。

本日もPCL。割とはかどりました。あともうちょっと。

メールがきた。

お願いがあります。 『真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、妊娠できたら100万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。以下略 どなたか…

荷物が届くので6時半に帰宅。そのあとセキねとダーツ。01にムラがありすぎ。クリケは負債がでかくて今はSTATSが伸びないけどそのうち上がるでしょう。今日は2.0越えてたし。01のSTATSが30〜80と幅がありすぎ。最低でも50以上に仕上げたいです。初…

今日はPCLやりました。50%くらい。先週出張と手伝いで時間が取れなかったので今週で終わらす。

DICEで3人でダーツ。カウントUPやって400台でおちついて301やって負けが混んだ。だめですこれは。どうでもいいけど右足(軸足)が痛くなるのでスタンスをかえてみたいと思います。というわけで二人帰った後にカウントUPやって498出てそのあとLOW-TON3…

昼過ぎに起きて関根が帰って残りで3ハンチャンしてプラスに持ってったナイス。川崎へ帰ってtkmdbsgとヌク水ですきやき。割と美味かったけど寝ておきてたいして動いてないのであんま食えませんでした。しゃぶしゃぶとすきやきのMIXは料金は倍ですか?親切の…

神尾んち

ダーツ終わってムサコからセキねとかみおんちいって藤田がこごえ死んでました。5人で麻雀。1回とんで負債抱えたまま抜け番で力尽きて就寝。そうだ夜スーパーで豚肉とにんにくとチーズを購入してトレンチノを作ってもらいました。うまかた。神尾thx

神尾児玉のフライト取得のためひたすら301。勝ち越しましたが今までの負債がいかんせんでかすぎて全然スタッツがあがらん罠。きれる。

昼過ぎまで寝て児玉神尾が川崎きてスロット。北斗で白オーラで7連してちょっとながして+6kでしたがそのあとBINGOとパチンコ北斗で2kへりましたと。

週末兄弟の2人がいろいろ名言を吐いている様子なので、誠意次第でどんどんWEBにUP指定期待と思います。

川崎DICEでLIVE祭り。相変わらず下手くそですが楽しければいいって言う話。関とマラとヌクの4人で0時までやってタケマきてドラ研プチオフ終了。関かえってわたみんち。皮が美味い。

学生ドもめ

2Hでした。かぎを川村とヌク水に預けて出社。徳さんの試験進捗が芳しくないんですが、内容的におれ一年目にやったのと比べてややムズイかんぢなので、まぁ仕方ないのかなと。つぶれず頑張ってほしいです。

G−CON

デラ石氏主催のG−CON。その前に高柳氏*1と岡田氏*2でとり鉄で0次会。2時間呑んで銀座へ。高柳氏さよなら。相手は3人で21、22歳でした*3。こっちは俺が最年少であと29と30。幹事がデラ石氏好き好きビームが出てて、もういいからとっとと結婚し…

キャンフレ

いいもんみっけた。