2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中央公園の真中の広場で花火して打ち上げやめてとか警備員に言われたんですが、「あいつら別に何の強制力も持ち合わせてないから大丈夫だろ」という至極大人的な結論で続行して、うん、やっぱオコラレタ。そのあと数名爆睡、輪になって歓談、シモネタ。コジ…

二時半に終わってもどこもあいてねーーんだよ!入場ゲートの目の前にこれ見よがしに構えるビアガーデンでビール。そして4時半から店へ移動。しこたま飲んでまだ7時ですか?てかんじで、「今日隅田川花火だな」とおれがこぼしたのを皮切りに「よし花火やろう…

東京ドームMIX大会

6時半に寝て10時におきてドーム。MIXカテゴリーでエントリーしてバーバ・パパ大会出場してまいりました。野村二日酔いでこれないとか、まさにいつもの俺状態で正直うざいとおもいました。これからは気をつけます。戦績はリーグ2位で決勝T進出ならずでしたが…

直帰といったけどそのまま銀座でマチャミさんと合流、もんちゃん*1も合流してG-CON⇒終了ひどかったのでノーコメント。早々に池袋へ逃げて荒木夫妻細井ちゃんコチャ角刈りと飲んで荒木2人と角刈りと朝までカラオケ。セガカラでメドレー縛りとかいってさすが…

回復

なぜか昼過ぎには体調が復活。もはや神です。吉田さん最終日でした。どうもありがとうございました。ほんと、品川にずっといてほしいです。まぁ優秀な人なので流動部隊なわけで、きっと次の職場も忙しい事と思いますが、元気でやってほしいと思います。で、…

遅れていって甘太郎で短期決戦。風邪が悪化してて激しくテンション落ちてもう限界しなじゃう。電車あるくせにタクって帰宅featuring村田。風呂入って即寝ました。村田氏は笑わず嫌い王を最後まで見て寝た模様。扁桃腺が痛いです。2週間に一回くらい熱出して…

項目の直しと、うちの子のレビューと、合併の口座仕込みなど。今日はチームの飲み会だったんですが夕方ANSER通知がアレした件で調べててはまって9時過ぎて_| ̄|○

AACとNetSの試験項目作ってレビューしてもらって帰宅。限りなく定時。7時前だった気がします。忘れた。

ジャストのヒトタチ

もう知ってるとは思うけど_| ̄|○

ジスウィークイズベリィビジィバッジョイフル。

今週は(木)チームの呑み⇒(金)G−CON⇒(土)ドームでフットサルMIX大会⇒納涼祭 ナイスに忙しい。ということで今日も呑みに行ってきます。暇なうちに遊ぶしかない。⇒体壊す⇒クビ⇒川崎の中心でフリーダムと叫ぶ 予定。

としまえん

7日(土)に決まりました。希望者は北島まで。ちっちゃいおっさん仕事の予定決まり次第連絡ください。

ダーツ名人

うちの担当の新人でダーツの大会とかでてる奴がいました。ダブルトリプル狙って入れれないと勝負にならんそうです。「マイダーツは持っておいた方がいいですよ。持ったその日のうちに100〜200くらいスコア上がることが多いです」だそうです。どうする…

FNS

かえって27時間のビデオ。めんどくさいから予習編から通してみます。コレで一週間家でする事できた。いいんです、これで。

ケンシロウうってボーナス終了後50回転以内で初当たり4連発。平均7連してわっさー50k勝ちですナイス。隣で村田さんがエイリアン出して単発でした。ナイス。とらやでメシ食って解散です。今週は順調に行けそうです。

北島もシャバダバよ

今日は朝から打ち合わせ⇒試験区分⇒試験項目作成⇒打ち合わせで早めに帰宅。吉田村田両名とケンシロウDA!

8/7(土)か8(日)にとしまえん行きます。OB練を川越より遠いところで実施する意義が僕には理解できません。土曜が濃厚。まちゃは早く土曜の予定調べて連絡するように。

テレビ終わっ天一でメシ食ってたけま(db)、ボッキミズとダーツ。今日は川崎西口在住のボッキミズが金を出してくれました。最終ゲームで負けて1敗。おしかった。

大田がありえない

昼に起きていいとも⇒サマージャンボバカ⇒ボクシング⇒フィナーレは素人〆と。今日も笑いました。フジは凄いなぁ。昼間の爆笑問題大田の「加護ちゃん初潮きた?」はまじで死んだ。日曜の昼からいかしすぎですよほんと。アダニーが普通にキャラ立ちしすぎですよ…

FNS27時間

川村と夕方合流して我が家でテレビ祭り開始。テレビっ子ですから。全然問題無いんです。ビデオ5本持参とかさすがです。まぁとにかくおもろすぎた。生ジオネア⇒笑わず嫌い⇒さんま中居⇒カマ騒ぎまで笑いっぱなしで。とんねるずのコントとか見れるとは。途中せ…

フットサリング

昼に起きてららぽでフットサル。担当内での大会だったけど。結果は2位。決勝でばてて死んだ。まぁいいんじゃねーの?まっつんが来るの遅すぎてその間に消化した体力がでかかった模様。酒井さんとコーたでメシ食ってこーたの今後の方向性が決まりました。 デ…

きたのくんのバーチャが終電までおわらないという事だったので社会人的に一旦早めに帰宅して私服に着替えて再外出。市川で2時くらいまで飲んで行徳。バーチャの動画とか見せられたけどステップの凄さがわかりません。朝方就寝。

お勉強

NetSの勉強とか。あたらしい事やるのは体力要るけどまぁやらなあかんし、勉強にもなるのでね。接続試験向きの試験区分とか項目とか作ってましたよ。

24 2ndシーズン

この前見出して今日2本目借りてきました。後半がまだ新作状態なので見れる日に借りてその日のうちに見てしまおう作戦DA!あと月野はるかが美化したぁゅに似てます。んーまいっちんぐ。

進んだどー

今日は課長面談で休みについてまたいじられて、ワーキング向けの資料1時間で作って、試験項目レビューを2発やって、合併リスケの調整とかして気づいたら8時半。もう帰る。9月までの目標は残業時間15%減。つまり月平均80⇒65くらいにしちゃえばいい…

年末

年末のビデオを見たらバカ⇒スペシャルバカ⇒年末ジャンボバカのめちゃ池ビデオが出てきた。おもろsg。サークルの女子とかでやったらだれがぶっちぎるんだろう。ちょっとやってみたい半分、やったらやったで死ぬほどいじって、いじられた本人は泣いてしまわ…

土用の丑の日

というわけで家の斜め前にあるうなぎやへ!と思ったのに野口さんが鍵を忘れた+腹痛で死ぬというので仕方なくほかべんのうなぎ。Σ∈(゜◎゜;)∋ まぁうまかったからいいんだけど。このヒト3時間たってはらへった( ゜ρ゜ )アゥー⇒ほかべんハンバーグとかまじで…

合併しくじりんぐ

昨日聞いてはいたんだけど合併の新店作成で失敗したらしく仕込みデータがオジャンヌ。再調整の打合せとかしてあや、まぁ、大変。負荷試験用データまでとんでしもうたのでしこしこ100顧客100口座をWEB契約+振込先登録とかもう手が腱鞘炎でございま…

日ごろの疲れで熱を出す⇒はい、はい、はいはいはい 昨日の代休即消化⇒そん なん みたことない よくあるよくある

西京sk

移行対応で出社。ほんと眠かった。課長いたけど大分寝てしまいました。まぁ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!4時くらいに帰って北斗で-14k。家帰って21時就寝⇒24時起床⇒やばい熱っぽい⇒就寝。体力なさすぎて困る。

草加歴史民族博物館

野口さんの接待で草加⇒東武動物公園。あちーの。とおいの。草加駅に降り立ったら草加歴史民族博物館(仮)がありました。見たところ等身大の人形は見受けられませんでした。で、東武スーパープールなんですが、かなりスーパーでした。流れるプールは数十分お…