【土曜日】
かくがりときたのとで手羽食いに行ってそのあと両角川村イーコレクトが合流して両角帰った後にまた懲りずに二人が変態行為して閉店まで飲んであげく歌広。いろいろ出てた。*1我が家にて、きたのが就寝。
【日曜日】
起きたら午後というかほぼ夕方。投げるのをあきらめて二人で横浜ハンズ。DMCサイドワインダーの20㌘シルバーを購入。同じストレートタイプでフェニックスも実は迷ってたんだけど在庫1個しかなくて18㌘ゴールドだったのできたのに譲ってあげました。おとな。で、マックでそわそわして解散。
その後甘太郎で新年会して二次会はつぼエイト。焼酎飲んでめでたい。吉井がピンクシャワシャワでしんごはピンクシワシワだと思います。まちゃがいろいろ私生活を暴かれていた。ぶっだがまた太ってた。二宮は彼女できたんなら報告してください。ハニカミプランとかうらやましいのでやめてください。たっきーがこんなおじさんとお話してくれたのでうれしかったです。終わってしんご野口が川崎来て川村が招集されてまた歌広。女性がいたにもかかわらずいろいろ出てた。*2我が家でビデオみてしんごがバイトいって川村野口が就寝。
【月曜日】
夕方まで寝て川村が帰ってメシ食って野口が帰ってまた寝た。寝正月。なんなんだこの生活は。おいダーツ投げれてないですよ!

*1:川村速水の限定

*2:川村しんごの限定