2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日からはじめたDQN8ですが、6時間くらいやってLV13くらい。ルーラ覚えるの早く教えてくれよkusoyuu。戦闘がだいぶ改善されてて心地よく進められるかんじ。外のMAPが広いかんじ。地図手に入れるまで*1は捜索だいぶしんどい。 *1:そもそも手にはいるの?

火照ってますが仕事がんばってます。火照るの墓。ホテッテル。 今日はAMはCBと打ち合わせ、午後は改造規模概算見積もり+入出力インタの継続検討というかんぢ。 大事をとって早めに帰りたいと思います*1 *1:決してダーツしたいとかDQN8が大事という意味では…

発熱しますた@39℃ 看護婦派遣よろしくおながいします。 この冬ほしいものリストを宣言しておきます。 PS2&DQ8 スゴ録orDIGA newPCにアンチウイルス 【購入済】 ウォシュレット 吸引力抜群の掃除機 イブ一緒にすごす人(たらお以外) 訂正、イブ一緒に僕…

ちょー久々のカラオケwithきたのヌック。割と本日は早い時間から飲みすぎで後半頭痛が・・・。カラオケは楽しい。声量判定がおかしい。俺歌うまい。あぶない水着。

いったん帰宅してエンタ見てBee。LIVEじゃなかったけどC-UP611でました。TON80もでました。お疲れ様です。

前日朝帰りの悪い娘と御茶ノ水にスノボ用品見に行って買わず。マダムがいました。とりあえず手術後に膝が復活してから。確認してから。ゴーグルとウェア上でも買おうかなと。 で日本橋お多幸いっておでん。おどん。うでん。俺はこんにゃくもたけのこも好きじ…

入谷。きたのアレス東洋角刈り。ぼちぼちでした。店は飲めるし広いしよかった。パーティー1勝。きた脳財 週末の日記ダーツしかねージャンよ最近。幅の狭い人生ですが僕は自分が大好きです。THE(ヅィ)O型です。

研修終了。本日の演習はしんどかった。

たらおが川崎来たのでネット開通を確認後DICE。さげちんすぎ。あげくカードさしまちがえてクリケ1勝しました。禿げるからやめてほしい。7ラウンドの15-0とかかなり激しいクリケも催されましたがまだ連敗中です。それはそうと01が二人ともひどい。 たらおが…

odn→YahooBBへの移行完了。PCもデスクトップ引きずり出しました。快適っちゃ快適ですがいかんせん机が狭いです。あれとかあれとか、何もないのでみなさん送ってください。

研修2日目。眠かった以上。

渋谷でシャフトとチップ補充してDICEで一人START。早々に隣のにーさん声かけられて01クリケメド二発。初の馬キター 01もTONよく出てどっちも上出来すぎー ある程度のプレッシャーはいいかんじ。行き過ぎるとダメ。古淵のプレッシャーは(・A・)ダメ!!

朝しんどい。駒場微妙に遠いから。研修はいたっていたった感じの個人ワーク→グループディスカッション→発表。つまんねーYO−

寝た。睡眠を貪った。起きて、「投げに行くかな」と思った2分後にはもう寝てた。たまんねーのよこの感じ。ということで今日はダーツも秋葉ヲタツアーもさぼりましたどうもしんぺーです。 明日から金曜まで研修です。THE・定時帰宅です。いつもより遠いの…

本日はDICE⇒遠征予定。たらおヌッコロス。 古淵01祭りーグは最下位たらおさんでした!おめでとうございます!

今日は飛び石連休の間ということで人も若干少なめ。たるんでますどいつ*1もこいつも*2。 *1:引越し休暇のちんぽ野郎 *2:引越し疲れのちんぽ野郎

現時点において全てがだるいのでだるくなくなるまで放置しようそうしよう好きにしてください。

流行語大賞

長井が選ばれなかったのは 第3者の何らかの力の影響があるはずだ。 まちがいない。 m.a.g

現在23:30

これから関根きたのと古淵まで遠征してきます。いってきた。朝6時までやりすぎた。成長しろ!8人トーナメントとかやっておもろかったですがみんなメンタルを鍛えましょう。ってメンタル鍛える前にもっと腕を上げなさいってはなし。メンタルうんぬん言う次元…

たらおくんとサシでダーツでございます@DICE 今日は結構クリケやったかな? 2回ほどかなり接戦があったんですが結果としては負け。かなり競ったけど負けは負けなのでうだうだいいません。 俺カッコイイ。 いやいやいやいやいやいや マジ相当惜しかった 高レ…

SI終わった!オレナイス!徳さんもナイス!週末だー終末だー 来週からBPさんが一人自チームへ来るので席替え。今持ってる仕事の関係上、同チームは近くに、という配慮です。当然です。つまり オレ 代理席 ゲットォー 肘掛のおかげで昼寝が気持ちよさそう…

うちの住所 「砂子」って書くんだけど これってなんて読みます?>みんなども

DVD

デコき先生からいただいたダーツのDVDをとある手法でとある形式にして会社で見ましたが ネ申..._〆(゜▽゜*) あんなもん見せられるとやる気失いかけますよそりゃ。すげー

たらおくん 業務時間中にブログ更新頻繁にしないように 仕事してください あ、仕事ないの? 風邪引いたかな。鼻が止まりません。昨日泊まりにきたMr.鼻詰まりにうつされたんでしょうか。でもあれは万年鼻詰まりだからな。人として問題あるよねアレは。ほんと…

SI山場第1弾。時間はかかれど21時半無事検証まで終了。バグなし!atarimaeda 明日が最終日、午前中にカタつけましょう

sekimsと

関と2人でわんたん見て終了後DICE。 01は大変でした。やっぱり凡人でした。スティングをへし折ろうかと思ったけどクリケがだんだんまともになったので踏みとどまりました。今日のダイジェストは以下に尽きる。 関がT18−T18-T18 → 3投目でOVERKILL →6Count _…

ワンタン

22時よりNHK教育TV。本日は上達への道PART2です。 みんな!ワンタン先生の前に正座してみるように!

イライラすることが久々に。悪者は誰、じゃないけど 頭 に く る ( `_ゝ´)ムッ

ドラフト。 今年も電話かかってきませんでした。 しかも慶應一人もいねーじゃん

土ラ研PR

今まで、 ダーツやってみたいけど女の子で他にやる人いないかなぁ とか 私も土橋ライス大好きです! とか ていうかつゆだくライスってオサレじゃない? とか 山ちゃんで手羽先食いたいんだけど? とか ちょうどダイエットしたかったとこだからダーツ(・∀・)…