2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

割と発熱

死にかけ。のろわれてるに違いない。とはいえ夕方北斗して北斗単初⇒1G連北斗とか神がかってみた。最高7連で設定6の初あたり引きまくりで+35k。問題なし。いやいや。ひどい。夜には熱も引いてきた感じでした。8度くらいはあるけどね。

今日の一言

内緒・・・「内緒だよ」ってのはただの枕詞であってその言葉には何の強制力も意思もないものなんです。

チエノワマン

村田氏が持ってきた知恵の輪が至極ムズイ。まだ誰もトケマセン。難易度は★★★★☆だそうです。こういうのってセンス9:理屈1くらいなのかね?おれ知恵の輪ってやったことなかったんだけど。とりあえず持ち帰ってみるけど97%不可だと思います。ネットでチエ…

譲渡検討

特殊処理:譲渡編 非常にしんどい。頭がてんぱってきてます。紺だけ苦労して設計書書いても、客は読まないんでしょうね。で、本番になってあたふたして問い合わせの嵐ですねきっと。サルでもわかる設計書を書かねばね。ていうか複雑すぎて仕様が決められませ…

そういえば昨日は夜中おきてオランダ戦見て出社したわけです。オランダvsポルト鬼勃起ですね。ていうか決勝だったら問題なかったのにな。チェコが安定してるようだね。ポルトvsチェコが見たいなぁ。ヽ(`Д´)ノボッキアゲ

8時出社〜

対応のため1時間早く出社。新人いるし。意味がわからない。そういうんじゃないから。俺どんなに早くても1年目でも8時40分より前に来たこと無いんですけどね。「今日はちょっと遅くて。いつも7時半にきてますよ」クビにしますよ!(俺を)

Today,we celebrate,our Independence Day!!

帰りに駅で販売してた2本1500円の文字につられタイタニックとインデペンデンスデイのDVDを購入。一気に両方見て、涙を流したのは大統領の演説シーン(多分5回目くらい)と演奏隊の解散⇒再集合のシーン(タイタニック自体2回目)のみ。何度見てもID4は…

いんたぁねっとばんきんぐぅ

昨年の夏から設計にはいって以来ずっとやってきた仕事が東京地区に提供されます。ということで対応のため8時出社。サッカー見ただけあって眠いガナ。電話が鳴らないことを祈っといてください。 日中帯はこれでいきます

オランダ頑張れ

大分めまぐるしい。ダビッツ下がった意味\(?。?")イッタイ 瑞典のDFがことの他いいです。頑張れオレンジ軍団(白いけど) 勝てば次ポルトvsオランダとかもうね、たまらんのですよ。 PK勝ちキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!! やー。すげかった。風呂入…

明日は8時出社でS対応なんですがどうにもこうにもEUROハイライトと和蘭瑞典戦の放送があるわけで。困った。多分見ます。起こしてください。メッセが退席中とかになってたらポポロン連呼して呼んでくれ

夏祭り

午後まで寝て(フットサルドタキャンしました、ムリ)児玉とタイガーいって夏祭り。ひたすら花火がうち上がるのを待つだけのゲーム性に感服。だるsg。26本くらいいれて4連して1000枚ながしてだるま猫いって即BIG⇒AT20⇒流してプラマイ0円ナリ.お・と・な!

仕事終えて川崎でマチャ青木こだま神尾と我が家で酒。愛すべき後輩のりょーたくんに録画してもらったポルトイングランド戦を観戦。興奮しました。ポルト乗ってますね。で、ピーターフランクルがどうとかいうゲームをトランプで強引に行って成績は神尾以上青…

昨日はオランダが勝ち残って今日はポルトがイングランドを下してBEST4!きてますよこれは。ビデオとってもらったので土日どっちかで見ようっと。

うなどn

ノグチがメシを作ってくれました。うなタマ系。美味ッタ。ごちそうさまです。早々に寝ました。疲れすぎ∵遊びすぎ

まーじで死んだ。宮崎県人は平日におしかけて元を取ろうと思います。ズームパンチ。

綱島行って相当ありゑヌ。タクって帰宅。寝不足祭だワショーイ。「まつり」ってうったら「ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!」って出ました。

特筆すべき点なし

合併と機能追加ヒアリングとか。あんまり覚えてない。相変わらず仕事が進みませヌ。

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足

ごっすぁ眠かった。お前とお前は絶対もっ殺す。あとついでにありゑん村のお前ももっ殺します。

グループ研修

豊洲は遠い。今日はグループ研修。要するにもう発表まで時間がないので強引にまとめておしまい。あみだくじで資料体裁修正と当日発表を決めてギリギリ逃れてみた。ここ最近まれにみる引きの強さを発揮。追い風の模様。

ハゲドモ

ボケ2人がどうしてもというので歌広場。どうしてもというから朝まで。どうしてもというから。藻前ら覚えとけばいい。

家に帰ってオレンジデイズビデオ見ながらマターリ。ゆうとが寝てた。でかくて邪魔。まるで神尾。

今日は午後研修だったため直帰して川崎二郎withサムライ+ゆうと 全部食べれました。胃が 胃がァ。

月曜朝からたまにはHAPPYポルトガルきたああああああああああああああああああああああ。会社にてガッツポーズ&咆哮。うれcy(TдT) 。地元開催+執念が実ったか。でもスペイン予選敗退もありえんことはだいぶありえんわけですが。まぁこういう予選最終戦で…

御徒町のもんじゃで祭り。とりあえず思いつきでヤキソバとご飯頼んでソバメシにしたらドンドンドン大成功(安田大サーカス)。食い終わってからいろいろなネタに花をさかせて22時半解散。やー笑った。

お〜とこにはぁ〜

昼から上野いって神尾川村サムライデブで肉。そしてスロッツ。ゼニガタが何とか噴出して自分の世界がありました。BIG3連含め6発くらいテンポよく引いて3400枚。昨日の負け分取り戻してちょっとうきました。

頑張って夜更かしして応援したけどオランダが_| ̄|○ 正直チェコの地力が凄すぎる。早朝就寝。クソー

21㌘

引き続き救えない映画でした。ショーンペンはいい。メメントかぶれでした。疲れる映画だったなー。

昼におきてサムライと三田。デブと合流してメシ@いっけー。デブ食いすぎ。かきあげ丼の後にチャーシュー丼セットとか終わってる。御徒町移動して北斗+鉄拳。25k負けてキレテ帰宅。上野ιねばいい。

サムライ上京。綱島で朝まで飲みました。「東京は楽しい」を連呼するサムライ。一方スロットとカジノの話題にのみ即座のレスポンスを返す神尾。早朝泥酔の神尾は声がでかい体もでかい気だけは小さいの3拍子でした。タクって神尾家にて就寝。次の週末は川崎で…

北島ケッカクンの恐れがあります。うつした可能性のある奴は早急に申し出てくだしぃ。今なら許します。いや許さん。