金曜は帰宅して着替えて入谷。赤羽に24時でアレス東洋と。ついて待ちでカクガリが来てきたのもきてとねもきた。多すぎ。2台フル稼働で3−3のリーグばっか。1軍戦&2軍戦が催されましたが明朝には1⇔2軍でメンバー入れ替えとなりましたが皆さん今後も彼らをよろしくお願いします。
土曜はおきてまちゃと川崎で投げてきたのも用事を先送りにして投げに来てまちゃに負けかけてた。マケカケテル。僕のほうは01上がってクリケ落ちました。昨晩恐ろしいくらいに刺さりまくった20Tに入らん村。そういえばクリケロボLv7にSTATSが2.77-2.75の壮絶な試合を最後おBullが入らんで逆転負け食らったほんとクリケ時のBullって大事。01でアレだけ入ってるんだからここはメンタルのはず。どうにかしてー。