2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5時まで仮眠室に入れねーよなんだこの会社はシネ!!(・∀・∀・)イキロ!!

寝ますkare-

キャバクラ大好き神尾くん*1は院試うまくいったのかな。 *1:キャバ嬢に赤海とデカ太郎について熱く語りその事について記憶のまったくない彼

商用バグニダ。レアケースだけど明日までに修正+試験+返却ということで、はいまだ会社です。明日は半分寝ながら生きていきたいと思います。ここに来て昨日の寝不足が痛すぎるぜこんちくしょう。誰か癒してください*1 *1:お前じゃないぞ、お前じゃ

二次会から参加。高井が酔ってた。まちゃみさんが私服だった(いつもどおり)。結論から言うとやりすぎた。二次会終了後いちろーまちゃみコサキさnの4人で、いの字。⇒泥酔の旦那も登場⇒4時かよ。タクって3人で川崎かえって味噌汁飲んでまちゃみが始発で…

今日は呑み(いちろー誕生会)だったんですが5時過ぎに商用トラブルと言う罠。結局その日のカタつけるまで3時間半。地区のヒトが仕事遅すぎ。(もちろんヒトによりますが)ダンプ取るのに何分かかってんだYO!仮に新人とかっだたとしたら、周りの人間は…

ダーつ

午後我が家で目覚めてヌク水くんと屯ちん。ダーツして3勝2敗で鴨水おめでとう。しかしながら割と高レベルだった。Aveも400超えてきましたよ。ブルも大体1ゲームで2〜3発入ってたな。100均とハンズで買い物して解散⇒ラオウは5回転でポキポキ+2チェで即…

川崎で飲みました。山ちゃん@京急側。メンツは野村・キャプテン速水・しんご・こだま・世界のげきね。本日は約48羽の鶏を惨殺しました。よって九九の手羽の段は「テバ48(テバシジュウハチ)」どてメシがハイカロリー杉。スタミナ豚ポン×3で俺たちは相当…

13時に野村と合流して戸塚ですが、雨でフットサル中止です。綱島ラウンド1いって2時間待たされるわけですがゲーセンで激しくカネを使って結局1ゲーム英語禁止でやって解散。ねもとさんにチャリティーTOP総取りで1500円持ってかれたくやc。本日のチャリ…

書くの忘れてた

菊地に言われて思い出した。CLのリーグ決まりましたね。勝てないレアルはローマ+レバークーゼン、バイエルン+アヤックス+ユーベも1チーム消えるわけだ。しかしどう考えてもバルサ-ミランだな。当然ミラン応援、優勝はインテル?トトカルチョでもやるかー…

何もない週末⇒スロった 5000枚吐き出してる吉宗で1600回転ストレート⇒BIG・BIG・バケ⇒197Gと。30K沈みました。店でたら雨ふってるしYO!おとなしく五輪でも見ろよこのハゲデブ!という事だと悟ったのでおとなしくしてます。焼肉食って酒を飲みたいです。最悪…

PCが絶不調。30分おきにフリーズ祭り。最初共用フォルダごとおかしいとおもったけどタスクマネージャ動かんしフリーズの仕方が俺だけひどい。クリーンアップ⇒デフラグ最適化して定時キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!! ⇒_| ̄|○だめだ・・・

アヌ手!

ドーピング疑惑キター 室伏繰上げですか!?(次回衝撃の展開が) あとはシンクロ団体くらいしか期待できる種目ないですか?誰か隠れキャラ知りませんか?

J-T

譲渡の仕様がようやく提示できました。ひとつきくらい伸びた。ダメな男だおれは_| ̄|○ 最近周りが夏休みラッシュです。俺も欲しかったなぁ(´・∀・`)へー

ミラニスタ

今シーズン初の公式戦のイタリアスーパーカップ(スクデットチーム対コパ・イタリア優勝チーム)の対戦で、ミランがシェフチェンコのハットトリックで激勝したそうです。(3-0)やっぱりスタム加入によって、マルディーニが左サイドでプレイしたらしい。ってこと…

でぶだ

村田さんに木更津キャッツアイのDVDをレンタル。適宜見ていきたいと思います。24-2ndは後4本で停滞ってます。

五輪

野球銅ですか。おめでとう。キューバと決勝見たかったなぁ。メダルはあとはシンクロですか?決勝で0.5点ひっくりかえしちゃって頂戴!

朝1打ち合わせ⇒譲渡レビュ⇒午後はNs後処理メール処理⇒バグ試験データ投入で定時。メール始末して7時帰宅(´・∀・`)へー

0-1 8回表

やばい負けそう。テレビで見てるわけじゃないんだけど(会社からネット)、帰ろうと思ったけど中途半端なタイミングで帰るに帰れない。ふんばれー 負けちゃいましたね。無念。松坂は良く投げた

五輪

某「NS」の試験にかかる打合せとか事前準備とかで精神的に死んだ。ほんとしんどい。ちなみにノースキンの略ではありません。ましてやモビルスーツでもありません。

自分頑張りました

部屋の掃除と洗濯した。偉いな俺は。時間かかって9時手前に終了⇒パスタ食います。

りはびった

くっそ眠いわけだ。でももはや2Hの猶予がないわけだ。つまり業務時間相当集中して昼休み寝て午後を切り抜け6時半帰宅ナイス。WEBの譲渡仕様メモ完成、明日レビューDA!頭使いすぎて結構ぼーっとします。

合宿3日目

昼まで寝ました。ちょろっとテニスして風呂入っておしまい。現役の方々(4年除く)いろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。来年はもう行かないので安心してください(去年も言った気がする)。帰りにココイチでガッツリ食って解散。渋滞で運転さ…

合宿二日目

まぁ、勢いで飲み終わったあとに早朝テニス⇒ボールが二つに見える罠⇒7時就寝かな。で、昼おきてカレー食って午後はテニス。かっくがりのOB代表あいさつがひどすぎてOBOGまとめてダメなやつらだと思われたに違いない。猛省してください。OB面はテニス…

合宿

山中湖へ向けて野村内山両角と川崎組は柔道終了後出発。付いたのは2時半くらいですか。とにかくOBOG多sg。書くことが多すぎるのでやめます。箇条書き。 現役はしんごとせきねあたりと飲んだような。しんごが悶毛の役職があがってきてます。 OG2年が…

今週は割とやること多くて一日があっという間。接続試験×2が精神的にしんどかったです。うちの新人の一発目の仕事が無事完了。次は商用です。しかもやっかいな仕様です。頑張って作り込みおながいします。俺は知らん、自分で考えろ、と。

夜半からお出かけです

五輪野球爆発ナイス。和田゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!。柔道も二人揃ってBEST4。さーがっつりメダルGETのチャンスです。今日は山中湖に行くんですが、柔道見てから行きます。内山既に合流。飲みたいけど運転手に悪いので飲めない罠。これはアンニュイ。 …

五輪

五輪

阿武最高。それより井上こーせーがあり得ません。ほんとにもう。愕然。アーチェリーが地味にすご杉。ほんと今回の日本すごい。最後まで頑張れ日本。 追伸:柔道女子決勝直後観客席にて田中まさる夫婦が5秒ほど抜かれてた。うけるからまじで。理恵子は良く気…

五輪ちゃん

毎晩嬉しい睡眠不足が続いております。キューバに勝っといて濠太剌利に負けんなYO!>日本野球。戦犯は清水ですか?柔道もメダルラッシュで非常に凄い。いやほんとすごいのよこれ。福原が負けた。世界ランキング6位相手の8決め。カットマンうZEEEEEEEEE 3,4ゲ…