午後ずっと会議で死んだ  最前列で落ちかけること数回 終わって試験投入してイチロー氏と飯食って解散ka-re-
1人ダーツしてみた。
【C-UP】
最高 635
平均 499.33
【イーグル】
最高 300
平均 237.50
ロボクリケLv6で2.88出しといて最後Bullが見えなくなって負けキレタ
ロボ301Lv9をラストハイオフダブルアウトで壮絶に討死させた
Lv10いきなりT20-T20-S5とかキレルからもうやだ やらない
今日はDICEすいてたな 火曜が穴場と勝手に決定 たらおこれからは火曜日な
救命病棟録画見て寝ようと思う なんか最近生活が草津 どうにかしようそうしよう
週末スノボ行くことに今決定 膝?シラネー なんとかなるだRO- NITROスープラチームが1年の沈黙を破って大回転してまいります。