2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しDA

内山、毛助、まちゃ、野口、こだま、のりこの総勢7名で我が家。しこたまビール+焼酎+日本酒で年越しました。年越しダーツは見事的にあたって刺さらずに落ちた_| ̄|○ 本年もよろしくお願いします。朝9時くらいまで飲んでた。さすが正月。

どうもしんぺー@2004最終出社中です。 まじ、はんぱねぇ雪ふってんだけど。まじ、やびゃぁ あ、今年はどうも。来年もよろしく。 来年以降はもう勘弁って人には別途ご連絡いたします。

ヌーが見っけたやつです。なつかしいです。

おわり

今日で仕事納め。今年も1年ありがとうございました。年休復活直後の膝破壊など、今後もかなり不安だらけですが来年もどうにか乗り切りたいと思います。 あ 31日出社だった _| ̄|○

どうもダーツ復帰しんぺーです。 今日は仕事終わって将軍様に奉納。41k奉納したところでBIG。そっからBIG6発バケなしひきつよ。+17.5kでした。 SKI JUMP PAIRのDVDが今年も出てるので購入。だいぶ手がこみすぎててむかついた。佐田真由美とか出なくてい…

26日

午後おきてサクラギッチョ。有馬はタップから。馬単なんていうシステムができたせいで見事総スカきれt−− てか、タップつええなぁ7歳だっつのにオフサイドトラップですかっていう話 夕方きたのと川村が帰ってまちゃありねでM-1 笑い飯だめだったね まぁアン…

25日

こんばんわうんこがびちびちですどうも。 夕方まで寝てばーばぱぱの忘年会@自由が丘 えん マグロのカマのガーリック和えみたいなのがまじうまかった。タンタカタン(通称トゥントゥクトゥン)をしこたま飲みまして27年間で初のプレゼント交換をしたわけです…

24日

死んだ。我輩の辞書に「Bull」の4文字は存在しません。 サヨウナリー

FFⅩ2はじめました。リュックたnハァハァ

そういうことで

suroyuu の発言 : 29の昼とかは北野充電期間かも suroyuu の発言 : 勝手にうどん食いに行きましょう しんぺ@FFⅩ2はじめました の発言 : 俺も同じだと思うんですけど しんぺ@FFⅩ2はじめました の発言 : 車で二人で助手席寝たらかわいそうじゃない suroyuu…

深夜にX-TRAILやってたね。今年もシーズン到来なわけですがいよいよ雪山いきてー でも膝が・・・_ト. ̄|●ピゥ 見て触発されたけど3Dとかセブンツーとかやりたいっていうわけじゃないので要注意。あいつらは三半規管が麻痺してるとしか思えん。

古淵

昨晩はたらおVAGUEさーやkitano。Bフラの彼はスロースタータらしいです。どうでもいいです。 VAGUEがついにスタクリでたらお撃破おめでとうございまz。どうでもいいです。 さーやは朝方疲れ果てて多様に見えます。どうでもいいです。 年末なんでどう…

ロブロイ1枠キターーーーーーーーーーーー

たらおと

いったん帰宅して着替えてDICE。一人C-UPで737のハイスコア更新してこれはプラクティス全部更新してやろうってなもんでしたがあとはだめすぎた。たらおがきてひたすらメドりましたがクリケは相変わらず全敗。いい勝負するんだけど相手がミスったラウンドに付…

コノ日記に仕事のことを書くことにあまり意義をかんじなくなったため減らして行きたいと思います、おはようございますシソペーです。 昨晩は手羽食って焼酎呑んでタノシカタディス。まわりを見渡したところ彼女がいないのが僕ともう一人でプリクラとか写真と…

M村さんが今日でおしまい。関西へ帰るそうです。本日は山ちゃんで送別会です。ダーツしたいけど終わってからじゃ時間的に(電車時間的に)みんな厳しいと。ということで22時すぎくらいからDICEでダーツできるお前*1とか最近エレクトのお前*2とかはよろし…

吉胸

昨晩、爺がパキーンていいました。1000回転ちょっとでBIG5バケ1上出来じゅぁー。ガッツで遊んで勝ちが減ったけど+33K 先日の負けを取り戻しました。俺と一緒に赤い海へ行かないか?

某電波男へ

共通イベントがあると、自分の日記には「詳細は俺の日記参照」と書くお前へ。大して詳細書いてないのでだめです。

関係各位殿> 祭りの写真を転送して下さい。特にデジカメでとってたほうの写真がほしい。

悶毛忘年

夜は飲み。1次会は山ちゃんで二次会は歌広。やっぱりカラオケが最高。以下、ダイジェスト ・悶毛第2代会長(名誉職であって実権はZERO)にけーすけが就任。異例の5階級特進。 ・彼女のセックスの激しさについて ・神尾GLAY×3=当て馬 ・エキゾチック日高…

土曜は昼間病院いってカクガリとダー。 メドって普通にストレート負けもしましたが気にしません。01もクリケもぼちぼちですね。馬チャンスあったんですが見事隣の7Tにささって6カウントでした。(゜д゜)マズー

そういえば昨夜大野と関と品達いった。世田谷「雲」で食ったんだけど店員が頭が悪すぎるので、 関:並+焼豚ライス ⇒ 味卵間違えて入れてしまったんでサービスです。 大野:並+ライス ⇒ 味卵間違えて入れてしまったんでサービスです。 俺:焼豚メン+味卵 ⇒…

26日(日)はM-1じゃないですか。 有馬買ってうちで観戦して酒飲んでM-1みて深酒してこれ確定じゃないですか? まちゃさん以外にうち来るひといますか? たとえば川村とか。 あと誰だきたのとか。 うわー代わり映え氏ねー 翌月曜は_| ̄|○ → _ト. ̄|●ピゥ → …

DQN8ほぼやり遂げた感じ。裏のメインイベンツも終わったのでもっかいクリアしておしまいかね。誰か貸しましょうか。なんか貸してください。

ひざがまだ痛むので会社休みました。これで入院とあわせて休4日消化。同じことを二度繰り返したら猿です。猿っつったって秀吉みたいなサルだったらいいじゃん とかいってみたり。 ごめんなさい。がんばります。

退院しました。以下箇条書きで 松葉杖なしのひきずりながら歩いて帰宅。 年内のスノボは絶望的。恐らく今シーズン間に合っても3月くらい。 ダーツしたいけど投げた後俺のダーツを筐体まで取りに行く人募集。 看護婦推定28歳バツ1子供なしがかわいかった テ…

これより入院してきます。土曜退院予定ですが保険の都合上日曜までいる羽目になるかも。皆さんさようなら今までありがとうございました。

金曜はドラクエしてねた。 蜘蛛マン の発言 : きゆーかやー昨日ギャンプにメラスラのたおひかたのってたれ しんぺ@スキル配分明らかにミスった の発言 : てゆーかや 機能ジャンプにメタスラの倒し方のってたで 蜘蛛マン の発言 : 90点 機能→昨日 採点者コ…

土曜、飲みの後、行動力をいかんなく発揮して赤羽。きたのアレス東洋と。01が順調に下り坂。朝までやって乙。パーティー2勝のリーグも完全制覇、と。 日曜は川崎できたのとハウルで餌付いて宮崎とジブリの終焉を感じました。でそのあとインポを加えてダーツ…

土曜はドラクエして横浜いって飲んで、ヘンマンが「ヘちゃんねる」を自鯖運営することに決まりました。いいずみが生きてた。男だらけでくさかったです。