土曜の話。

味噌キムチチゲ*1。うまい。あのスープの素?はいいと思う。Beの地下のシステムはややこしいと思う。

  • 土鍋がなかなかのサイズでグー。
  • カセットコンロなかったけどカクガリが働いたのでグー。
  • きたのが食いすぎてまったく動けなくなっていたのでグー。
  • 予想通り雑炊までたどり着かなかったのでグー。
  • 野口がいつの間にか片付けやっててグー。
  • ありねがdb。

その後、例によって録画のお笑い祭。ほんと我が家は他にすることないんですか?まちゃありね帰って竹間が帰っていよいよ深入。寝たり起きたりの繰り返しのカクガリさん。時間が正月まで戻った。
_| ̄|○ kare-

*1:きたのまちゃ角刈り野口