2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新社会人の皆様、鬱入ってますか。いよいよ明日から4月ですね。がんばる必要はないのでしんどいと思ったらどうぞドロップアウトしちゃってください。それを活力に僕はがんばります。いやがんばりません。合コンでもしようそうしよう。 FF2@FOMA よう…

MAX

うおー。Perfect LoveがRide on timeを超えました。ノリと振りとREINAがいいんです。気持ち悪いですかそうですか。( ´・_・`)ソウカナー

その他もろもろ

みつみがやっぱり悪でした。 あずさに求婚したらOKをもらえました。今後求婚キャラ改め求婚男としてがんばります。 最近体重が不自由です。がんばります。 金がなさ杉。なぜだ、風俗いってないのにいぃぃぃぃぃぃ。

してない

一回吉宗うちに逝って37kくらい勝った希ガス。7か8BIG引いて1G連はZERO。連荘募集中。

ぼちぼち

週末は雪山にあてていたのであんまり投げてない。なので実力は変わってない。むしろ落ちたんだろう。現在レーティング6〜7台をさまよい中。さまようよろい募集中。

最高

先シーズンの反省を生かし今シーズンは結構いったどー。マイフェイバリットゲレンデとして猫魔、今シーズン最高の雪は3末の水上宝台樹(奇跡杉)。4,5月はいけたら天神平いく。いくひと継続募集中。痴女ならベター。

ぼちぼち

新人が研修から戻ったのとマルチタスクっぷりが前より若干増えたのでだいぶチッチキチーです。誰か花の商社、やりませんか(本気で)。資金はないです。痴女募集中。

だいぶご無沙汰

どうもご無沙汰しております。お元気ですか。僕はあんまり元気じゃないですがうんこは相変わらず10回に8回はびちびちです。日記はmixiにほとんど書いてますが、最近そっちもあんまかいてないですね。どうでもいいですかそうですか。彼女募集中。ここ数週間の…

水曜日

仕事後たけまと川崎でジンギスカン。 店内エンドレスジンギスカンのテーマ。 耳に残りすぎです。 結構有名なとこなので知ってる方も多いと思いますがあの手の店で食券制はかなり斬新かと。うまかったです。 また行く。 行こうz>おまえとかおまえとかあなた…

今週末もすべり行きます。 ネコマいくどー! あばら 直るかな 打撲の痛み 引くかな かわいい子 いるかな かわむら ゲレンデで 脱ぐかなぁ 全部かなうと オモウヨ 会社の同期(ツメコ)、会社の同期(セキシン)、あつおが同じ日程で同じ場所にいるようです。…

月曜日

月曜から2Hしてもうたー。 あばらと腿の打撲が痛いのでという、業務上あまり支障のない理由で6時半くらいに帰ってやりました。 今週は若干忙しそうだな。

火曜日

すこのとこに書いてた脱出ゲームして1回目爆発して2回目でクリア。この手のゲームは昔eroyuuとかとやったのでまぁ慣れたかな。最初脇机が全然見つからず苦労しましたよ。 http://mofuya.com/flash/swan.htm

火曜日

あばらいてえええええええええええええええええええ ダーツしました 割とぼこぼこでしたが51のBEDも出たしクリケはよかったかな。 BULLが見えなくなりました。 たらお帰宅後久々カード2枚で301−301とか301−クリケとか。 ラスト2ゲームで…

募集

雪山行きます。参加者募集します。 http://mixi.jp/view_event.pl?&id=620490 【日程】 3/25(金)〜27(日) 金曜就業後、出発します。 基本的に都内、横浜近辺集合で配車ごとにピックアップ調整します。 現地入り後、飲んで宿泊。 日曜は午後1くらいで上が…

いろいろダイジェストーーーーーどんどんどんどんどんどんど(かなり順不同) 小沢の野郎め まいりました 生涯3度目 LIVEで二度目のホワイトホース達成ーー (T17-T19-T16) 仕事がまた次STEPの検討に突入。毎日知恵熱。ない頭を使うのはしんどい CCは鬼門。…

昨日川崎で2時間弱ダーツしたんだけど要はたらおくんもオレも波がありすぎてまだまだだということです。レベル差はもちろんあるけど不安定さは互角だと思いました。 もうこっち書くのしんどい。全員mixiはいってください。