ダツ麓輔の巻

8時過ぎに帰宅したので将軍と石松に煽られてみました。−22k。
いったん帰宅した後、DICEったんだけども、あいてねーのこれが。キレター 1時間ほど後ろのソファーからプレッシャーを与えてたら23時くらいに一気に空いた。やっぱ平日は終電組が多い模様。ということで今後の平日DICEは早い時間かもしくは23時集合ということでおながいします>関係者(誰
ということでたらおとひたすらクリケと01、ほぼ五分でした。いよいよ差が詰まってまいりました。フォーム改造中だからとかいう言い訳は許しません。それで今年一年引っ張るのも許しません。エエ許しません。C-UPは今月のHI更新したけど多羅尾にあっさりぬりかえられたヌリカベー ラストにイーグルやって300わーい
〆に竹麓輔食って満足、これをダツ麓輔コースと命名することにします。商標は私にあります。かえって風呂っておわらい見て就寝 爆笑ヒットパレード3部までいったぞ残りあとチャプター換算で20 しかし録画が多すぎ