川崎で飲みました。山ちゃん@京急側。メンツは野村・キャプテン速水・しんご・こだま・世界のげきね。本日は約48羽の鶏を惨殺しました。よって九九の手羽の段は「テバ48(テバシジュウハチ)」どてメシがハイカロリー杉。スタミナ豚ポン×3で俺たちは相当臭かったに違いない。焼酎3本あけておしまい。シンゴ終電帰宅で残りは歌広です。全国偏差値バトルを終始繰り広げました。最高位は「星獣戦隊ギンガマン」で全国「6位」⇒神。いよいよ北島(兄)は全国区です。関根が偏差値23をたたき出してこれも神。次回は偏差値70超えを狙っていきたいと思います。飽きなくていいねこういうのがあると。本人出演特集の冊子からCHA-LA-HE-CHA-LAを選択⇒「ラディッツだー!」だの「戦闘力5の地球人だー!」だのヲタクが騒いで楽しかったです。ちなみにギンガマンもモノホン映像でした。歌広京急川崎店、いいです。かなり。早朝解散、どてめしユウトがうちきてカップラ食ってオヤスミナサイ。