合宿3日目

昼まで寝ました。ちょろっとテニスして風呂入っておしまい。現役の方々(4年除く)いろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。来年はもう行かないので安心してください(去年も言った気がする)。帰りにココイチでガッツリ食って解散。渋滞で運転させられて相当鬱でしたが、クイズが意外と盛り上がって何とか持ちこたえました。内山野村両角服部でびっくり寿司食って最後はっとりとサマージャンボバカをかけて熾烈な争いをするという屈辱的な事件がありましたが、何とか勝ちました、カイワレ大根!とにかく服部の思考回路がおかしすぎて腹が痛い。「それはサイヤ人ですか?」⇒「NO」⇒答えは・・・「ナッパ!」⇒「いやそれサイヤ人だろ」「ああぁぁぁぁそうかあああああぁぁ」 死ぬほどワロタ。21時すぎですか、帰宅して日記執筆寝ます乙kare-。