五輪ちゃん

毎晩嬉しい睡眠不足が続いております。キューバに勝っといて濠太剌利に負けんなYO!>日本野球。戦犯は清水ですか?柔道もメダルラッシュで非常に凄い。いやほんとすごいのよこれ。福原が負けた。世界ランキング6位相手の8決め。カットマンうZEEEEEEEEE 3,4ゲーム目といい調子だったんだけどおよばずでしたね。卓球の試合をこのオリンピックで生まれてはじめてちゃんと見ました。まじで応援もしました。もう「愛ちゃん」て年じゃねーのな、つっても15才だけどまだ。まぁでも谷はいまだにYAWARAちゃん⇒猪熊家に謝れ
世界の北島(弟)が今日もやってくれると思います。
あ、オリンピックで現在ものまねレパートリーが二つ増えております。会社で試運転中。