合宿二日目

まぁ、勢いで飲み終わったあとに早朝テニス⇒ボールが二つに見える罠⇒7時就寝かな。で、昼おきてカレー食って午後はテニス。かっくがりのOB代表あいさつがひどすぎてOBOGまとめてダメなやつらだと思われたに違いない。猛省してください。OB面はテニスが割と盛り上がってましたが、さすが体力がない。途中青木と組んでちいあいかとやってガリガリ君GET。そのあと軟式ボール下投げ限定ドッジボール⇒フリスビー祭りともはや景色は軽井沢。セレブです(違 一通り遊んで最後はチャンピオンゲームやったんですが内山が勝負弱くて結局チャンピオン決まらずTHE企画倒れ。
夕飯時はたけるが「あの子何年?」「2年」「いいね」⇒速水と握手。感動しました。ちなみにたけるの彼女は「まさこさん」じゃなくて「あさこさん」です。飯のあとはスマッシュコートしたりダーツしたりしてたら酒が到着⇒祭りの開始です。

  • 人多すぎ。普通に30人いただろ。それでサークルできちゃうという話。
  • 恒例段ボール12分割ダーツ開催。野村:ワイン⇒ブッダ:マリブ⇒せきね:チューハイに針が刺さってF-1並にスパ-クリング(ミラクル)で1オチして、じゅんぺー(NGワード=遠距離)が枠にいかなすぎたりアキノリが段ボールやらトイレットペーパーを食したり青ちゃんから青い奴に派生してブルーハワイ原液乾杯だったりで順調。
  • 4年とかも増えだしていよいよ許容量限界。
  • ジェンキンス×2+曽我ひとみ登場⇒うざい
  • リステリン×テキーラ+段ボール=飲めません
  • 多くて収拾がつかないので血液型で班分け飲み。以下の考察が得られました。
    • A型:人数だけ多いイエスマンの集団(参考:内山たけるあいか田代神尾はまだetc)特技は従順。団結力高いがリーダー不在で内山が仕切っていたらしい(ありえない)O型の底辺であるせきねを途中投入したけど居心地がよさそうだった。最後まで人数が減らないところ辺りが「集団行動を乱さないA型」を物語ってましたね。
    • B型:少数派だったけどそれなり(まちゃ児玉まいetc)紅一点のまいにセクハラゲームが催されていた模様。ちっちゃいジェンキンスがいました。せきね投入したけど「いらない」で一蹴。底辺NO2のカックガリもセットで投入したらいつのまにかカックガリがダウンしてたお前らまとめて使えなすぎ。
    • O型:北島所属。関根をのぞく全ての人間が「俺が俺が」タイプ。(参考:俺野村カックガリ青木あつお山内関根服部富井速水みすず(川村)など)主力は全てO型であることが判明。普通にびっくりした。O型オブO型の座には北島が輝いておきました。お前はちょっと違うだろチャンピオンは服部。関根は底辺。O型にいる資格なし。川村は「もういい」。スコーンゲーム発足。使用願いは北島まで。許可なしに使わないで下さい。
    • AB型:どうでもいい(参考:ぬー山中ありね(ブッダ))。早々に散開⇒閉店してました。

血液型飲みおもしろかった。合宿の飲みイベントの一つとして検討してはいかがですか?O型にB型混ぜて早朝まで飲んで最後ダーツしておしまい。寝しなに「「ま」のつく遊び」の怪談してあげて俺だけ先に寝てやった。そのうち枕もとに女の子が出るよ。これほんとやばいよ。どうなってもしらないよ。