今日は野村の会社試験一次終了という理由にかこつけて悶毛。山ちゃんで手羽食っていよいよたけるセックスレス継続すぎということで。A型の速水が寝坊したのはいいとしても西口から東口まで何で1時間半かかるんでしょうか?理解が出来ません。
二次会というかカラオケまでの時間つぶしはゲーセン。川村がフレンドパーク*1をクリア。ナイスすぎ。賞品なし。名誉をGET。ダーツの8人トーナメントをやって、内山>野村 川村>神尾 たける>俺 となり速水とやる相手はじゃんけんで俺が敗者復活して 俺>速水。準決勝は 川村>内山 俺>たける*2 決勝は俺>川村でなんとか面目躍如です。だってよーたけるのくせにBull-Bull-18とかやるんだもんよ。さすがアーチェリー経験者ですね。
3次会は歌広。1時間くらいゆっくり歌ってウキウキウェイクミーアップで火をつけてそっから2時間弱くらい本来の飲みカラに近づけたけどなにぶん体力不足。そのあと2時間以上メドレー祭り。Traumaあり夢物語あり堀内べーやんあり神尾のGLAYあり関根の平井堅あり*3で〆は神尾の神隠し。〆とかいっても歌ってる途中に流れ解散だからそこは勘違いしちゃダメ。

*1:シーソーみたいなので玉転がして下まで運んでくやつ

*2:リベンジ

*3:グラスが重なるその前に〜(歌えてない)