家でテレビ見てたら眠れる森再放送やってて見入ってしまった。5時くらいにDICEいって一人黙々ダーツ。HALFがTOPになりましたワショーイ。7時前くらいにまちゃみマスタニが参入。01で1回しか勝ってないのとクリケがスタッツ2いかなかったのとまちゃみのハットがまぐれだったのが気になります。わたみんちいってめし&酒。セキ合流*1。竹間も合流*2。12時前くらいまで飲んで解散。とみせかけて関君がダーツダーツとうるさいのでDICE2ラウンドサシ。HALF抜かれましたuzai。今日は01が+2OVER、クリケが+0.04くらい。クリケほんとあがんねーなー。イーグルは150でした。1R1Bullの日も近いです。気味の乳首にIN-Bull(DQN

*1:遅すぎ

*2:ひとりだけNOTイエモン