今日は昼おきてダーツ。川村とDICEいってきたのアレスに合流*1。ひたすら1on1を2台で01とクリケ中心に消化させました。最初01STATS沈みまくったけどなんとか+収束。クリケも+0.06くらい上出来。きたのくんは背のでかさに比例して手が長いためリリースポイントからボードまでの距離が目測1メートルで卑劣だと思います*2。結果から言うときたのは01は強い。〆も狙えてるしあとはマイダーツ買って安定出してください。アレスは大分やまなりに飛ぶので羽を変えるかシャフト短くするかしてもうちょっと軌道修正したほうが安定すると思う。5時頃解散おつかれさん。無事はまってくれたようで誘った甲斐がありました。いつでも付き合うので拉致ってor川崎きてください>セブン

*1:ようこそはるばる川崎へ

*2:ちなみにちん●も比例してへそまであるのは周知のとおりです