昼まで寝ておおと屋でメシ食って村Tさんとさようなら。DICEでスロって梅松はどうにもこうにもあるある探検隊に聞こえてならない。すろゆとあれすと東洋が来てウメマツ飲まれた。北斗移動してトドメさされて終了。B2Fでダーツしてカウントアップ2連敗したけど何か問題ある?あとは全部勝ちました危うい。01とローテーションやったかな。アレスは上半分にダーツが飛びません、困ったチャンです。東洋が豪腕すぎて危ないです。ダーツの先端がマシン上部にぶち当たって根っこからもげました(´・ω・`)モゲーン。9時くらいにアレスと東洋帰宅してすろゆとLovers。茶番でした。最後のシーンでやっぱりチャン・ツィーでした。⊂(゜Д゜⊂)彡飛門刀ー
終わってすろゆとサシでダーツアゲイン。クリケットとかHALFとかを仕込んでカモりました。多分勝率8割くらいだろう。クリケット一回負けたわ屈辱。大分コントロールよくなってきました。カウントアップは軌道修正して勝ちをとりに行く術を学びました⇒こそく!
わたみん家で飲んだけど安くていいわあそこ。焼鳥食いたいときはここにしたいと思います。サワーも290円で安いしね。焼肉は安安ですね。ということで4時半くらいに就寝乙kare-