川崎にて飲み。メンバーは今夜が山田、味付けご飯大原、えっちー、俺、人妻、M村さん、村Tさん。最初ドマドマで飲んで山田がエッチ。人妻は風俗より素人浮気の方が許せるらしいです。人間は難しいです。旦那が種つけてくれないらしいです。9時過ぎに出て山ちゃんへ。M村氏が黙々と鶏を虐殺。えっちーが分単位で老けていきます。で、残った村T、山D、えっちーで歌広場。やってきました全国偏差値。ハイスコアは明るいサザエさんが全国10位(俺)。ギンガマンは前回の6位から12位に落ちました。ひとりで(ギンガマーン)のところをカバーしたのが原因だと思われます。母数の少なさTOPは山Dのゆらゆら帝国。いやほんとこいつはマニアックすぎるからやめてほしいです。ほとんど母数1000人以下だし。アムロ永遠にが母数180くらいでしたこれはチャンスです。偏差値TOPは浜ショー。ハマショーだらけのカラオケ大会やりましょう。偏差値72たたき出しました。あと、「まんがらりん」とか「犬の生活」とか探り出してきて歌うのはやめてください。ほんとシヌほど笑った。山D逝ってよしすぎです、が楽しいのでまた連れてきます。体力的にみんな死ぬかと思ったけど朝まで持ったね良く頑張りました。予想してた以上に楽しめて大満足。村Tさんがうちにきて就寝。いい加減来すぎじゃないですか?