たらおと

いったん帰宅して着替えてDICE。一人C-UPで737のハイスコア更新してこれはプラクティス全部更新してやろうってなもんでしたがあとはだめすぎた。たらおがきてひたすらメドりましたがクリケは相変わらず全敗。いい勝負するんだけど相手がミスったラウンドに付き合ってシマって結局ひっくり返されて負けってパターンが多い気がした。01は負け越したけど悪くないと思う。最近あからさまにTONが増えてきた。スタッツ30台とか出なくなったんだけど相手のレベルが下がるとこれまた引きづられてひどいことになる。要は付き合いがいいんですね俺。これ重要ね。

たらおに乗って、対戦成績を見てみた。
vsがぜる そろそろ決着のときですか?
STANDARD CRICKET 6勝 5敗 0分 最近:XOOXXOOXXO
301 19勝 19敗 0分 最近:OOOOOOXOOX
501 1勝 1敗 0分 最近:XO
vsウジ(引退)
STANDARD CRICKET 3勝 0敗 0分 最近:OOO
301 7勝 6敗 0分 最近:OXXXXOOXOO
vsナカジマアレス もう負けない
STANDARD CRICKET 2勝 0敗 0分 最近:OO
301 4勝 4敗 0分 最近:OOXOOXXX