退院しました。以下箇条書きで

  • 松葉杖なしのひきずりながら歩いて帰宅。
  • 年内のスノボは絶望的。恐らく今シーズン間に合っても3月くらい。
  • ダーツしたいけど投げた後俺のダーツを筐体まで取りに行く人募集。
  • 看護婦推定28歳バツ1子供なしがかわいかった
  • テレビカード脅威の4枚消費(800×4枚(分)=53時間OVER*1
  • DQN8ラスボス(表の)との最終対戦中に驚愕のカード時間切れ*2
  • 若干ネタバレさせていただきますとラスボス手前で81時間

主人公Lv51「はぐれ剣(はやぶさ)」「はぐれよろい」「メタキン盾」「メタキンヘルム」
ヤンガスLv52「はおうおの」「はぐれよろい」「オーガシールド」「猛牛ヘルム」
ククールLv51「はやぶさ改(ライトシャム)」「はぐれよろい」「みかがみ盾」「ファントムマスク」
ゼシカLv49「マジカルメイス」「しんぴビスチェ(えろい!)(はぐれよろい)」「炎盾」「黄金ティアラ」
タンバリン錬金済といったかんじです。やりすぎた。

  • 予想通り飯はまずかった。
  • 病室が満室で耳鼻科の棟に入れられたおかげで周りはいびき祭りでマジで勘弁してくださいよホントに
  • 見舞いに来てくれたウジ様(2回)&ヌク水(2回)+青木山内thx。部屋の掃除してくれた両親もthx。

追加情報。
小さなメダルを110枚集めたら残りを受け取ってくれなくなりました。自力にしては我ながらがんばったと思う。

*1:内訳:ドラクエ40その他13

*2:追い金しなかったところがおとな!