草加歴史民族博物館

野口さんの接待で草加東武動物公園。あちーの。とおいの。草加駅に降り立ったら草加歴史民族博物館(仮)がありました。見たところ等身大の人形は見受けられませんでした。で、東武スーパープールなんですが、かなりスーパーでした。流れるプールは数十分おきに休憩と称した人員規制が行われ、波のプールは数十分に一度しかウェーブタイムが訪れないんです。埼玉のわりに人がたくさんいてビクーリしました( ゜Д゜)ヒョエー 昼から夕方までいて、最終的に浮き輪をへこますのが相当汗だくでキレタ。後プールのトイレで始めてうんちしました。もう抜き差しならない状態だったのでなりふりかまわずやってやりました。予想してたとおり非常に不愉快なものでした。「プールのトイレは最大限使いたくない」です。だからといって「おしっこならプールでしちゃえばいいや」的な発言ではないのよ、いやほんと。夜はとんでんというファミレスみたいなとこで食いましたがこれが美味で困った。いかのわたみそ煮込みとかオホーツク丼とかえびマヨ巻とかつい食いすぎてもう動けません_| ̄|○  帰りは車で4号⇒首都高⇒川崎。なんと1時間。想像以上に近いことが判明。距離も35キロくらいしかない。東京は狭い。
で、いったん家に帰って風呂入ってDICE。タケマと入れ違いだったけど帰ろうとした川村ゆうとに出くわして折り返しダーツと。今日も俺は先輩なのでゲーム代を出してあげました。自分のやさしさが怖いです。今日は疲れた。