中央公園の真中の広場で花火して打ち上げやめてとか警備員に言われたんですが、「あいつら別に何の強制力も持ち合わせてないから大丈夫だろ」という至極大人的な結論で続行して、うん、やっぱオコラレタ。そのあと数名爆睡、輪になって歓談、シモネタ。コジマさんのカミさんが迎えにきたとこで解散。いやおつかれさまでした。

  • 板倉さんが告白しすぎ。
  • 終盤でナガマツさんが落ちたところあたりから、中央広場がラマダン広場へ変貌。
  • 「バブってんじゃねーぞ」
  • 女性がみんなきれい(板倉談)

このあと電車があるのにもかかわらず渋谷までTAXI大人。やぐっちゃん(かわいい)とさよならして東横で日吉。渋谷でせきねとあった。ヘンマンみたいな髪型の奴を見かけたけどしかとされたのできっと別人。本人だったら今後口を聞きませんワーイ。日吉でラーメン食って1時間バンガローハウス。JOYSOUNDのV2とかいうのになってて2人とも前日のダメ-ジがでかかったのでほとんどうたわずPVとか稲川潤二のショートホラーとか見てたんだけど野村がビビッタおかげで前編までしか見れなかった。困る。野村家で就寝@3時くらいか?長い一日だった。