体力が持たない

会社が超勤拒否発動したため定時退社でそのままPIAへ。
2時間ぶっ通し。疲れた。
最初一回負けてその後討伐+2勝1敗を2度繰り返してそのまま5品昇格戦まで徐々に登りましてそこで負けてそこから4連敗して6品の底辺にもどってそっから五分五分で疲れ果てて終了。
内容は多すぎて覚えてないけど全突とサイブンキと暴虐は勝てた。
蜀も勝てて魏は五分くらい。呉は豚負け。そうです後半呉ばっかでやんの。
よって全体としても五分くらい。五分五分の人生。今の勝率は40%なので勝てだした感じですかね。
全体的に防御がCを切ることが減ってきた。
攻めはE〜Sまで出ました。相手蜀で開幕そのまま押し込んで劉備関羽城壁はりつき大車輪2発。そりゃ落ちるっつーの。
赤壁で3発焼かれたのと、天啓3発食らったのがともに豚負け。ラストの防御に天啓で守られて、あ、コレ見たことある思った。
いずれにせよ呉が苦手、なんでなん。深層心理か。弓キョチョ・SRチョウリョウの魏単にも負けた。弓がダメなのかー。