土橋Invitational

土曜は入谷で大会催してみたよ。内輪中心だけど。
シングルスは予選3位で敗退。
ダブルスは準優勝でした。
調子上がるのが遅い、という決定的な弱点がモロに表に出た結果でした。
正直初戦のアレス戦(キング・オブ・泥試合)を落とした次点で僕の命運は尽きてたと思います。
詳細はこれでも見て。めんどくさい。
まぁたいした運営もないんだけど成功だったでしょう。 人数的にも8人程度だと皆が飽きず投げれて応援できていいな、とおもいました。大きい大会だと待ち時間とか長かったり環境的な問題もめんどくさそうなので俺はあんまりやりたくねーな。参加するのは構わんけど。
終わって打ち上げ。 飲み会は昔やった遊びで盛り上がってカラオケは俺とたらお以外は途中で朽ち果て気味に見えました。もうちょっと体力つけてください。遊びは本気でやってくれ。
suroyuu遠征おつかれ。
明けて日曜午後に二人で「土橋Invitational 〜その後〜」をDICEでやって、ラストゲームが白熱しましたが結局勝てず。二人して馬放牧未遂、BEDイン未遂に終わりました。お疲れさん。
よく遊んだ。GWの〆にふさわしかったかな。
【追伸 】
suroyuuが電車乗り間違えて飛行機逃した模様。どうなるsuroyuu!? (つづく)
【続編】
JALの最終GETで何とか帰れた模。25kの無駄な出費はかわいそう。