おはようからおやすみまで 毛穴で暴れる毛じらみの提供でお送りしております。しんぺです。
というわけでいってきました沼津。通例どおりハイライトでお送りします。今回はあだ名がたくさん生まれました。

  • 2泊3日でフットサル5時間バスケ&ドッジ2時間を10人ジャストで。よくがんばった
  • ヤープ・スタム・日高:日高のフットサルディフェンスはマンマークがひどいです。背中から感じるプレッシャーというか激しい息遣いと汗臭さにより、まともにプレイが出来ません。ヤープです。豪快なボレーシュートは記憶に残ります(オウンゴールだけどな)
  • 山本・ペス・あきのり:いくら酔っ払ったからって部屋から窓開けてやっちゃだめです。あげく部屋まで汚すとは論外です。今後1週間間隔でリマインドしていきます。忘れてはいけない過去です。
  • ちいのあだ名はツナになりました。
  • コテージのシャワーが真水しか出ません。
  • 日高に彼女がいました。聞いてません。制服プレイは100年早いです。
  • あきのりが温泉の帰りに愛車の左後方部をガードレールにぶちこんでました。へこんでました。あ、へこんでるのはあきのりと車と両方。
  • フットサル試合中あきのりが右ひざ負傷して倒れました。危ない。と思いきやたいしたことなかったようです。人騒がせすぎ。
  • たけまの背中の巨大なほくろから複数本のほくろ毛が生えてます。病気だと思います。
  • しげる松崎ゲーム発動できたじま野村が負けすぎてテキーラが30分弱であいてしまいました。
  • 体育館で裸族フットサルは隣のチームから苦情が出かねません。
  • のむらが1泊で帰った後はイタイ奴ランキングぶっちぎりの1位に輝いたのは新婚のたけまです。Agは銀です。
  • 川崎に帰ってから神尾がどきどき村を初体験してました。
  • あきのりは吉宗様で天国ループして幸せ村でした。
  • 川崎帰宅後たけまからお誘いがありもんじゃいきました。話が違います。何で嫁と3人で食事してるんでしょうか。反省してください。
  • ニューアミロン買わなきゃ

いやー楽しかった。男まみれって楽しいんだと再認識。悶毛にたかちゃんが参加すると最年長ですね。野村あたりがどうヒヨるのか見てみたい気がするのは俺だけじゃないはずだ。
明日は仕事だ夜は投げるぞー