久々

水曜はですねー 労組見回りで原則定時退社DAYだったので昼間からメールを飛ばしまくり夜鍋を食いに行くことに。最初もつ鍋の予定でしたが店がいっぱいで予約が21:30とか言われたので自由が丘の同じ名称の和・とり鍋の店へ。ラマD先輩とのむらと。遅れてみっちゃんも参加ししこたま飲み食いしてなぜか23時からダーツして301でHAT→TON→残り1にアレンジして、4人カットクリケでラマを危うく1000点に乗せ掛けて終電逃して三井家へ格納されました。うちにもスカパー入れてー。3時過ぎまで飲んでCL見て寝て4:30からCL見てヤッパリ無理で寝た。ミラン勝ったよイカスー。みっちゃんちが、前住んでた綱島の家から徒歩3分。時差ありご近所さんでした。広いし頻繁に行こう。