たらおくんとサシでダーツでございます@DICE
今日は結構クリケやったかな?
2回ほどかなり接戦があったんですが結果としては負け。かなり競ったけど負けは負けなのでうだうだいいません。
俺カッコイイ。



いやいやいやいやいやいや マジ相当惜しかった 高レベルだし。
悔しすぎるウウウウウウウウウウウウウウ(・∀・)イイ!!y(^_^)ε^ )t967(^_^)ε^ )hdsfdsjjhフィオsd;;hふぉイsd;hf;sdfhぢそfhドイsh
今日はクリケほとんど2切ってませんヌ。最低で1.9くらい?

第2ラウンドはBee。きれいでした。明るめ。ただ的との距離と高さに違和感。途中までまったくはいらんかった。後半取り戻して何とか復帰。クリケは切れた。
個人的には、サシでクリケ。3人〜4人はパーチィが面白いな。PRACTICEは基本的に一人のときにやるけど、C-UP,クリカンで慣らして01クリケとか、アレンジとハーフは対人も(・∀・)イイ!!ですね。
あ たらおとやったHIDDENクリケが左エリアに偏りすぎてひどかった。11と5で打ち合って普通に負けた俺は悲しすぎ。