的当てブームなので渋谷へ行きます。

わーい関msがうますぎて話になりませんでした。彼の対戦成績を自作自演的に90%OVERにしてあげました。ついでに土橋ライスの経緯を説明して土ラ研に加入。店員に覚えられすぎ。仕方が無いので大富豪で圧勝しておきました。ページワンは完敗でした。つまり1−2で俺の負けです。あそうだキングコングの梶原氏がいました。毎週金曜のダブルスの大会に出てた模様。俺らは誘われたけどお互いのことをしらなすぎる他人の関係なのでやめておきました。関と組めばいけたかもしれない気がするけど。
今日の見せ場⇒ハットトリック
今日の見られチャいけないところ⇒カウントアップで190はありえないと思います。
5時に上がってパスタ食って朝7時解散オツカレーション。もう寝ますよ。