華の消化試合

いきました神宮へ。試合は序盤に出た杉吉さんの満塁ホーマーで一気にけりをつけたかんじ。いやぁ正直2回でばてた。でも試合は面白かったです。数年ぶりの早稲田戦勝利につき、丘の上をうたったんですがまったくわからずハミングで終了しました。せつねぇ。とにかく楽しかったです。1年生とかは楽しめたのかね?おれが一年の時は応援もわけわからず(・∀・?ってかんじでしたが来年もう一回行けばそれなり楽しめるんじゃないかと。楽しかったら春も秋も、そして全試合通えばおのずとたのしくなるってわけ。そろそろ突撃のテーマとかも振付けを覚えてみようかと。

【追記】今後のために
たけまが朝から臭かったです。けーすけと2TOPの予感。